アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

盛美園


皆さん、、暑いですね、、。




CWAc4bKikufn4G0.jpg





といっても三沢なんて、25度くらいしかないので


今年は秋の気配を早く感じられそうです




昨日は、ちょっと早めに弘前のお墓参りに。



というのも弘前は城下町で、道路が狭く、寺町というものがあり、

去年お盆に行ったら、、、渋滞で身動き取れなかったので、

今年は早々に行ってきました!




その帰り、


前々から行ってみたかった


平川市にある盛美園行ってきました!





DSC_2423a.jpg




ここはジブリ作品の


借りぐらしのアリエッティのモデル舞台になった場所です





DSC_2426a.jpg




素敵な門をくぐると


中は広い日本庭園!





DSC_2434a.jpg




注  この人相の悪い人は、もののけではありません~!





この洋館も和洋折衷で


いいなぁ~!!!!


こんなところに住みたいなぁ~!!


と2人でアホ面こいてたPOOママ夫婦です





ちなみに床下では、アリエッティがオリンピックを見てました




DSC_2428a.jpg




しかし、、、、



このあと、、、、



家に帰って画像をチェックしてたら、、



訳わからないでっかい赤い球体が写ってて




おしっこちびりそうになったPOOままでした




あうあうあうあうあう~!!!!





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何ちょっと?みたい~オーブ??
(*ノノ)キャ
怖い・・・


POOママだ♪

モザイク無しでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

もも姫ママ | URL | 2012/08/13 (Mon) 10:42 [編集]


桃姫ママさんへ

気持ち悪くて消したよ~!!
だって、、なんか、人が正座してるような感じに見えるの。。

アーーーーーこえーーーーーこええええええ~~!

Pooママ | URL | 2012/08/13 (Mon) 18:29 [編集]


何~何~~~オカルト画像が気になっちゃう(>_<)

和洋折衷なだんな様とのショット♪
素敵です♪

ちらりちゃんの登場も嬉しいな♪

せつ | URL | 2012/08/13 (Mon) 22:53 [編集]


こんにちわ~

今まで夏は好きだったのですが今年の夏から嫌になりました。
今までベース住宅で電気代の心配もなく過ごさせて頂いてましたが、今年からはそうはいきませんw

三沢の夏がうらやましいですわ

今まで次の勤務地探す時、三沢の空きがなかったんですよねー

cyako | URL | 2012/08/14 (Tue) 13:39 [編集]


球体?うわっ、見たかったなぁ!
画像消しちゃいました?

私、最近まで『その日くらしのアリエッティ』
だと思っておりましたのよ。。
考えたら夢がなさすぎですねi-6

ひま子☆ | URL | 2012/08/16 (Thu) 00:42 [編集]


せつさんへ

画像、消しちゃったよー!!
だって、、気持ち悪いんだもの~!!!!

ちらり、、すっげーでかくなりましたよ~!

Poomama | URL | 2012/08/18 (Sat) 20:18 [編集]


CYAKOさんへ

三沢は小さいからね、、きっと、、来てもつまらなかったよ~!!

青森県出身者の私でも、三沢ってなんかなじめなくて、、。

早く、、ここ出たいなぁ、、と思ってるPOOママです!

Poomama | URL | 2012/08/18 (Sat) 20:20 [編集]


ひまこさんへ

その日くらしのアリエッティって、、、、、、、、

ぷぷぷ~!!!!!!!!!!!!!!!!

画像、、消しましたよ。

気持ち悪くて、、。

今でも怖いし、、。

Poomama | URL | 2012/08/18 (Sat) 20:22 [編集]


だいじょぶ、丸いやつとかってたしか
オーブ,
とかいうものだと思う。
そんな怖くないと思うよ
その場所にいるスピリットとか
そういうものらしいど

emita | URL | 2012/08/21 (Tue) 22:38 [編集]


 
