アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ウブドの市場

お久しぶりです!

風邪が悪化してしまったのと、、


あと、ただ単に、、、


怠けていたPOOままです



いい加減にバリ島旅行記を終わらせないと、、。。






この日はウブドの市場に、、。



DSC_1837a.jpg




ウブドの市場は、いつ行っても活気がすごい



お土産も買えるし、庶民の台所でもあります。



DSC_1838a.jpg




朝の9時過ぎだったけど、、かなり暑くて


POOママもうへとへと~!




DSC_1844a.jpg




お土産を買いあさるMちゃん!


思いっきりぼられてます~!





DSC_1839a.jpg




野菜や、、




DSC_1843a.jpg



これは地元の方の軽食です。。




POOママは絶対手を出しませんけど!





市場で一通り買い物を済ませて、


今まで通った事のない裏道にはこんな可愛いお店が沢山ありました。





DSC_1851a.jpg





お供えをしていた女の子が、あまりにも可愛くて

写真を撮らせていただきました




DSC_1849a.jpg





ウブドは街のあちこちに


お寺があって、




DSC_1846a.jpg




静かだし、、



やっぱ、いいなぁ





本日、POOママはねぶた祭り参加してきまーす!!


綺麗な日本人と、不釣合いなジジィ白人がいたら、

それは私らです!




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

心配してたんですー!!
風邪悪化してたんですねーやっぱり(/ _ ; )

あとはお休みですね(笑)

バリにカワイイお店あるんだねー!
ボディに着せてる服カワイイね!!

ねぶた祭りに行かれるの!?
楽しんできてくださいね♪( ´▽`)

せつ | URL | 2012/08/05 (Sun) 15:03 [編集]


こんにちは。
更新がないからどうしたのかと?
心配してました。
更新されてヨカッタ!(*^_^*)

ねぶた祭り、楽しんできてくださいね(*゚▽゚*)

きゃふ | URL | 2012/08/05 (Sun) 17:05 [編集]



私も心配でした!
アップされていたので、ほっとしました。
はねと、されたのですか?。。。昨日は、暑い日でしたね。
バリ、絶対に行きます! マッサージ、毎日したいです(笑)

花 | URL | 2012/08/06 (Mon) 15:00 [編集]


こんにちは~

初めまして~
しばらく更新されてないので気になっておりました。

いつも楽しく拝見させて頂いております。

うちも主人が元海軍のアメリカ人なんですよ~

これからも楽しいブログ待ってます!

またおじゃましますね

cyako | URL | 2012/08/06 (Mon) 15:22 [編集]


せつさんへ

ご心配かけました~!

年を取ると、、風邪も治りが遅いし、、。

ねぶた楽しかった~~~~!

やっぱねぶた最高~!

Pooママ | URL | 2012/08/07 (Tue) 16:04 [編集]


きゃふさんへ

風邪が2週間もかかってしまったんです。。

喘息も出ちゃったし。

ねぶた、、最高に楽しかった~!

Pooママ | URL | 2012/08/07 (Tue) 16:06 [編集]


花さんへ

バリ、、行ってくださいね!絶対に!!

私10月に独りで行く予定ですよ~~!

マッサージ三昧、、食事もうまいし、、。

バリ、、いいよぉーーー~!!!!!

Pooママ | URL | 2012/08/07 (Tue) 16:08 [編集]


cyakoさんへ

はじめまして~!

だんなさんが、海軍ということは、横須賀かな??

三沢にも数は少ないですが海軍がいます!

メッセージ残していただけてうれしいです!

また遊びに来てね!!

Pooママ | URL | 2012/08/07 (Tue) 16:09 [編集]


 
