アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

怪しい動き、、。


ゲホゲホゲホォォォ~!



恒例の夏風邪をひきました。。



暑いのに、、、、咳でて鼻水でて





もう嫌!






さて、、


ちらりも7ヶ月になろうとしてますが、、、、




近頃、こんなことします。






0uzFskwRjecBrh1.jpg





あと、、るるんにはしないんですが、、



POOちゃんの顔の前に、、、



またがったりします、、、、、、あああああああ~!!!




POOちゃん、、大迷惑です!





そんなPOOちゃんを、、



ヤギさんが、、、なだめてくれてます。。。





nusoGdBApV8I22V.jpg






でもやっぱり、、



納得いかないPOOちゃんでした。。






mT5l3Or1fR72Xhc.jpg






ううううう、、、、。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

夏風邪?
かなりつらそうね・・・
お大事にしてくださいませよ!

末っ子って、かなりパワフルなのよねv-356
うちのあたり様も、すっごいんだわv-404

きゃふ | URL | 2012/07/18 (Wed) 15:33 [編集]


(T▽T)アハハ!

写真の写し方が上手~

(。・w・。 ) ププッ

もも姫ママ | URL | 2012/07/19 (Thu) 08:05 [編集]


あぁぁぁぁ、、ちらりちゃん、、、
男の子なんだねぇ。

うちのは、先住犬のマネをしているのか
ペロペロが激しくなってきました(´・ω・`)

yoko | URL | 2012/07/19 (Thu) 23:16 [編集]


POOママさん、夏風邪大丈夫??
お大事に(/ _ ; )

ちらりちゃん!マウンティングして
アタチだって強いのよぉー!!ってか(笑)

POOちゃん寝顔がダークみたい♪(´ε` )

せつ | URL | 2012/07/20 (Fri) 06:16 [編集]


きゃふさんへ

末っ子はパワフルですねぇー!

POOちゃんは、優しいからやられっぱなしです!

しかし、、暑さも関係なく、、すげー元気だし!

Poomama | URL | 2012/07/29 (Sun) 16:03 [編集]


桃姫さんへ

北海道も暑いでしょ??

青森もやっと夏が来たって感じです!

Poomama | URL | 2012/07/29 (Sun) 16:04 [編集]


YOKOさんへ

ちらりは、女のこなんですよぉー!!

で、あんなことばっかしてます。

POOcちゃん迷惑そうです~!

Poomama | URL | 2012/07/29 (Sun) 16:05 [編集]


せつさんへ

POOちゃんの黒い唇が、、超セクシーでしょ!

何をされても黙ってる、やさしいPOOちゃんです~!

Poomama | URL | 2012/07/29 (Sun) 16:06 [編集]


風邪大丈夫ですか??

ワンチャン、可愛い~


私は、韓国から帰ってきて、、、まだゲ●・・・

もも姫ママ | URL | 2012/08/01 (Wed) 07:59 [編集]


桃姫ママさんへ

おかえりー!
からいものたべすぎぃ~!!

Pooママ | URL | 2012/08/05 (Sun) 09:51 [編集]


 
