アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

パパ、ママ?


またしても、


思いっきりスムースカットにしてきました!




i99uxf2ZOWG2s1L.jpg




一番後ろで


ボヤ~~~~~ッと写ってるのは



本物のスムースで、前2匹は


なんちゃってスムースです!





HLTZKXIdSf02bJc.jpg





この、なんちゃってスムースをジィィーと見つめている



本物スムースちらり!(あーややこしい)




こんな事を考えてます!(たぶん)




wqixHvviMKvZVba.jpg





しかし~





そこへ、、



またしても



るるんの冷たい一言!





3p3epxiWQ7lpFBu.jpg





ああああーーーーーー


またしても、、、

皆さんからお叱りのコメントが来るゥゥ~!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わお!サッパリスッキリ!!
pooちゃんもるるんちゃんも
耳までサッパリ♪(´ε` )
ホンマホンマ!スムチー親子みたいです(笑)

ちらりちゃん、木のオモチャ2本とも確保して
マッチみたい!!

せつ | URL | 2012/07/09 (Mon) 17:48 [編集]


こら~!!

こらこらこら~!!!

チラリちゃん可愛いもんね~!

ダメでチュよ!!

スムースカット!

半端なく可愛いです~!!

似合うわ~!

本物みたい~!!

可愛すぎ~!

pnamaromama | URL | 2012/07/09 (Mon) 18:13 [編集]


ぎゃああああああああああああ
めっっっっちゃかわいいいいいいいいいい

るるんちゃんとかやばいーー(笑)

サマーカットするだけでほんと雰囲気かわりますよねー!

よめげる | URL | 2012/07/09 (Mon) 23:03 [編集]


なんちゃってスムース♡
めちゃくちゃ似合っていますね。
うちのりんりんが今抜け毛の時期で
スムースに変身させちゃおうと予約しちゃいました。
うちの子は似合うかな〜(笑)

べべママ | URL | 2012/07/09 (Mon) 23:28 [編集]


すごーいっ!
スムースになっちゃった(笑)
でも、妙に似合ってますねー
なんちゃっての方々!

やっぱ、触り心地もスムチなのかしら?
私もナデナデしてみたいな~

桜子 | URL | 2012/07/11 (Wed) 15:39 [編集]


(*゜ー゜)vオハヨ♪

そっか~沢山いたら、カット料金もかかるね~

でも可愛い♪

もも姫ママ | URL | 2012/07/13 (Fri) 07:37 [編集]


みんな可愛いよぉ♪
立派なスムチーになってますね~( *´艸`*)
夏は短い方が涼しいんだろうね。
でも、、勇気がでない。。

yoko | URL | 2012/07/13 (Fri) 22:45 [編集]


おはようございます。

相変わらずPOOちゃんだけ
 違うわんこにみえる。。(爆)

bali★toshi | URL | 2012/07/14 (Sat) 09:03 [編集]


せつさんへ

思いっきりガッツリ切ってきました~!
さわり心地が、、ビロードです~!

最高に気持ちよくてスリスリしすぎて嫌がられてます!

Pooママ | URL | 2012/07/17 (Tue) 20:38 [編集]


pnamaromama さんへ

あはははは~!!
怒られちゃった~!!!
だってさーだってさー!!!!

目が小さいんだもん!v-413

散歩でも確実に親子ですか?ときかれる回数が増えた!

Pooママ | URL | 2012/07/17 (Tue) 20:39 [編集]


よめげるさんへ

るるん、似合うよねー!

POOちゃん、後姿、、どう見てもフレンチブルなんだけど、、。

なぜだ?

POO.....

Pooママ | URL | 2012/07/17 (Tue) 20:40 [編集]


べべままさんへ

べべママさんと仔も、スムチーカット!!

きゃー楽しみ~!

毛が抜けなくなっていいよ~v-238

Pooママ | URL | 2012/07/17 (Tue) 20:42 [編集]


桜子さんへ

さわり心地は、、スムースです!

気持ちいいんだよぉー!

つるつるだよー!!

毛も抜けないし、、、このまま伸びないでぇー!

Pooママ | URL | 2012/07/17 (Tue) 20:43 [編集]


桃姫さんへ

3週間ごとにシャンプー、、結構お金かかるよー!

でも、、この仔達にかかるお金は、、デザートと一緒!
別バラよ~~~~~!!

でも、確かにお金かかるよ~!!

Pooママ | URL | 2012/07/17 (Tue) 20:45 [編集]


YOKOさんへ

さぁさぁ、、YOKOさんも勇気を出して!!

なんちゃって、スムースを増やそうじゃないですか!

あははv-14

Pooママ | URL | 2012/07/17 (Tue) 20:46 [編集]


BALI TOSHIさんへ

そーなんだよねぇ、、
POOだけ、なんだか違う犬種みたいになっちゃうんだよねぇ。。

人間で言うと、坊主頭が異常に似合わない人的な?

フレンチブルドックみたいでしょ。。

Pooママ | URL | 2012/07/17 (Tue) 20:47 [編集]


 
