アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

So Cute

ドライブ中に、、、


コンビニに止まった時のひとこま





sKRQ0wOoK0dZ59H.jpg





こうやって、



だんなが戻ってくるまで



ずっと待ってます





特にちらりは


だんなが


大大大好きなので




鼻をず~~~っと鳴らして待ってます





NzAan5RSyd9ot_P.jpg





後姿には(だけは)


自信があるそうです





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょーーーっと後ろ姿だけってv-364v-362
大丈夫!ちゃんと前から見たってかわいいよ!
・・・て、またあんまりな事書くと
ダーリンに怒られるよ~v-414

ひま子☆ | URL | 2012/07/05 (Thu) 21:13 [編集]


可愛い後ろ姿♪ほのぼのしますねぇ(´∀`)

うちの場合、Pooママさんちとは逆みたい。
yokoがいないとなくらしいけど、
オットが出て行っても無反応だからー。
実際ないてるところはみたことないのです!

yoko | URL | 2012/07/05 (Thu) 22:26 [編集]


可愛い後姿!
優しい旦那様がちらりちゃん大好きなのね♪

切ない声だしてキューンですね♪(´ε` )
pooちゃんは、窓際に並ばないのね!?
ままっ子かな(*^^*)

せつ | URL | 2012/07/06 (Fri) 11:11 [編集]


後ろ姿だけじゃなって
真正面だってすっごく可愛いよv-344

本当に旦那さんのことが大好きなのね?
うちのバニが羨ましがるわv-356

きゃふ | URL | 2012/07/06 (Fri) 15:30 [編集]


(T▽T)アハハ!
可愛いね~

もも姫ママ | URL | 2012/07/09 (Mon) 08:06 [編集]


ひまこさんへ

だってぇー後姿だけはかわいいんだもん~!!


v-413v-413v-413


だってぇーだってぇーそうなんだもーん~!!

Poomama | URL | 2012/07/09 (Mon) 16:43 [編集]


Yokoさんへ

だんなは、ワンコに嫌われたくないから、絶対怒らないの!

だから、、必然的に、

パパ=やさしい~!
ママ=超こえ~!になるんだわねぇ~!

ずるいし!

Poomama | URL | 2012/07/09 (Mon) 16:45 [編集]


せつさんへ

POOちゃんは、後ろでじっと待ってます!

必要ないことにエネルギーを使わないタイプです~v-411

Poomama | URL | 2012/07/09 (Mon) 16:46 [編集]


きゃふさんへ

だんなが帰ってくるまでじぃーと待ってます!

ただ、あまりにも帰ってこないとキャインキャインするので、恥ずかしくなりますよぉー!

Poomama | URL | 2012/07/09 (Mon) 17:14 [編集]


桃姫さんへ

うん!

後姿はぴか一さ~!v-15

Poomama | URL | 2012/07/09 (Mon) 17:14 [編集]


後姿
 ほんち美人だ~

bali★toshi | URL | 2012/07/14 (Sat) 09:02 [編集]


 
