アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

それ、、返して、、。


POOちゃんが、、、


がしがしと、、


木でできたスティックのおもちゃを、、



がしがしがし、、。





ZreO4j2XVsubTr4.jpg





これは、本当は何でも噛んじゃうちらりに買ったのですが、


POOもるるんも、、これがすごく好きみたいで、、。





mcIxWuNT8jVUz10.jpg




一度自分のものにしたら、、なかなか返しませんよ!





POOちゃんの後ろで、、ジーーーーーと待ってるちらり!






cYMFVdZnOJzsbzK.jpg




ほえても、鼻を鳴らしても


POOちゃん


完璧無視!






rXzM8Yj__SelrrP.jpg





そして、やはり、、女王るるんは一言!





u8615s4qjm6HDGz.jpg





今からホームセンターに


あと2本、、買いに行きます







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛い~
うつろな目!

もも姫ママ | URL | 2012/07/02 (Mon) 08:00 [編集]


キュウウウウウウウウウウウウン(*´⋖⋗`*)
後ろで切なそうに見つめるチラリン・・

やっぱりキューーーーーン!!!

ガウガウ取りに行かない所もキューーーン!!!

よめげる | URL | 2012/07/02 (Mon) 10:45 [編集]


あ~!!

チラりちゃんの事またブスって言った~!!

いけないんだよ~!!

チラリちゃん可愛いもんね!!

なんかおもちゃほんとに返してよ~
って感じが可愛いです!!

pnamaromama | URL | 2012/07/02 (Mon) 16:52 [編集]


「わたしのめがちいさいから…」って!

(><)おかしすぎる!!
みんなめんこいぞ〜〜〜っ
ちゅううううっとふっつけたくなるぞ〜〜〜!!

emita | URL | 2012/07/02 (Mon) 17:59 [編集]


もうっ!
本当に面白いv-411

3本あっても・・・
他の仔のが欲しくなるんじゃないのかなv-413

きゃふ | URL | 2012/07/02 (Mon) 18:07 [編集]


うちも木の棒あります!!
でも、のんたんしか興味ないみたい( ´艸`)

片側だけ必死に齧りまくるのですが、
Pooママさんちはそんなことないですか??

yoko | URL | 2012/07/02 (Mon) 23:02 [編集]


全然ブスじぁないですよ。
木のおもちゃを背後から見つめるちらりちゃん
キュートです。
pooさんおもちゃに相当夢中ですね。
木のおもちゃ見に行ってみようかな?

べべママ | URL | 2012/07/03 (Tue) 00:02 [編集]


pooちゃん必死ー!!!
めちやこの木のオモチャ気にいったんやね♪

でも木のオモチャはちらり嬢のん。。。(;´Д`A
ちらりちゃん、ちゃんと待ってるの??
偉いねー(=´∀`)人(´∀`=)

うんうん、POOままさん、急いで買ってきてね(笑)

せつ | URL | 2012/07/03 (Tue) 15:25 [編集]


もも姫ママさんへ

うつろな目がチャームポイントだって、思ってるかも~!

悲しい顔させるとピカイチですから~!

Pooママ | URL | 2012/07/05 (Thu) 19:02 [編集]


よめげるさんへ

怖くてガルガルできないんです!

るるんには、、たまーーーーーにしますけど、POOちゃんにはできないみたい!

そのくせ、遊んで攻撃はPOOちゃんにだけするけどねぇv-407

Pooママ | URL | 2012/07/05 (Thu) 19:03 [編集]


pnamaromamaさんへ

そ、そ、、それは、、るるんがいったんです~すぅぅv-413

決してPOOママではありませんよぉ!(e-276

Pooママ | URL | 2012/07/05 (Thu) 19:06 [編集]


えみたへ

めんこいんだけど、、ブスだ!

でも、、ブス過ぎて、、かわいいんだなぁ。。

Pooママ | URL | 2012/07/05 (Thu) 19:06 [編集]


きゃふさんへ

3本あったら、結局POOが3本キープしてた~!

そして、、なぜか、急に皆、、興味がなくなったようです~!
ああああ~!!!!!!

Pooママ | URL | 2012/07/05 (Thu) 19:07 [編集]


Yokoさんへ

うちの場合、均等です!

見事に均等にがじがじがじしてます。。

多分、真ん中から、、折れるんじゃないかな??

この木って食べられるものなのかな??
だよね~?

Pooママ | URL | 2012/07/05 (Thu) 19:09 [編集]


べべままさんへ

あのおもちゃ、すごい遊びますよ。

特にちらりはずーと噛んでます。。

ただ、あの木は食べられるものなんだろうけど、、、、大丈夫なのかな~??と思っている今日この頃です!
遅いよ!

Pooママ | URL | 2012/07/05 (Thu) 19:11 [編集]


せつさんへ

ちらりまってますよー!
だってPOOちゃんのこと怖いんだもんねぇー!

プププe-68

結構、長いこと、辛抱強くまってますよ!

今は3本ありまーす!

Pooママ | URL | 2012/07/05 (Thu) 19:16 [編集]


 
