アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

バリの朝


バリ島の朝って、本当に気持ちがいいんです。


これはクタでもヌサドゥアでも、ウブドでも。。。




DSC_1832a.jpg




朝から、すでに気温はかなり高く、


南国独特のねっとりした空気があって、、。



あ~~~~最高






ウブドの最初の朝は、ベランダでコーヒーを飲み、


目が覚めたところで、



ホテルの裏道を抜けて



JL Bisima(ビスマ通り)に抜けました。

目の前にはライスフィールドが


どどぉぉーーーーんと!





DSC_1828a.jpg




このStは何もないけど、景色がすごい!!!




DSC_1824a.jpg




ただし、、犬がすごい多くてちょっと、怖かったです!





日が強くなってきたのに、スッピンできてしまったPOOまま

お腹もすいてきたし、ホテルへ戻ることに。




DSC_1820a.jpg




今日はMちゃんが楽しみにしていた、

ウブド市場とアルマ美術館、、


そしてやっぱり、、、



エステです



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
お写真見せてもらってるだけでも
気持ち良さが伝わってくる♪

犬って飼われてる犬なの???

バリ、毎日エステ行ってるでしょv-218

きゃふ | URL | 2012/06/30 (Sat) 15:16 [編集]


全然スッピンでも平気じゃん。
知ってる人いないし~
(T▽T)アハハ!

エステいいな~

犬、、私もだめです・・

もも姫ママ | URL | 2012/06/30 (Sat) 18:10 [編集]


きゃふさんへ

一応オーナーはいますが、昔々の日本の用に放し飼いで、で、、しかも結構サイズは大きいから、、怖いんだよねぇ。。

小型犬はバリではすッごく高いんだよ~!!

バリ、毎日エステ、、基本です!

Poomama | URL | 2012/07/01 (Sun) 12:04 [編集]


桃姫ママさんへ

バリの犬って、渡しすごく苦手なんだー!
ワンコは基本、サイズ関係なく好きなんだけど、、、なぜか、、苦手!

スッピンは、だめです!

というより、顔の日焼けが。。

Poomama | URL | 2012/07/01 (Sun) 12:07 [編集]


 
