アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

でた~マンゴーダイキリ~!


なぜ、POOママは、必ずウブドに行くか?


そりゃ、エステが安く、

クタのような騒がしさもなく、、

物価も安く、、

景色も綺麗で、、





でも、、一番は

この為です!




DSC_1801a.jpg





一緒に行ったMちゃんに、これでもかと

このマンゴーダイキリの話をし、


エステでトロトロになった所で


このマンゴーダイキリ



とろけて消えちゃいそうになったPOOままです!



このマンゴーダイキリを出してくれるのが




DSC_1811a.jpg



これまた何度行ったことか、、、、。

モンキーフォーレストStのほぼ真ん中に位置するレストラン、




DSC_1800a.jpg



看板が派手なのですぐわかるよ~!




DSC_1798a.jpg





2杯目は




DSC_1808a.jpg



これまた大好きな


モヒート~!





ここは食事もすごくおいしいの





DSC_1810a.jpg





おいしいお酒と、食事で大満足!



そこでホテルに真っ直ぐ帰らず



またしてもエステへ! (えええええ~!!!!




DSC_1818a.jpg




私はヘッドスパといったのに、

ただ冷水で髪を洗われただけだった~!



Mちゃんはフッドマッサージ!


お一人800円!!


安い。。。。



DSC_1815a.jpg





部屋に戻って


ベランダでビールを飲んで、、、



ぐっすりお休みしました~




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マンゴーダイキリ!!!
めっちゃ美味しそう!!
マンゴー大好きです(*^▽^*)

800円エステ????
すごい安い!!!!

これはたまらんですね~!!!!

いいな~(*ノェノ)

せつ | URL | 2012/06/27 (Wed) 21:24 [編集]


なるほど~
このカクテルがあるからなんだね!!

σ(^_^)アタシ、新庄を探せ!
行って来たいな~ウブドに住んでるんだよ~

マッサージ安いな~

韓国で、何処に行くか迷ってる~
でも5000円するの(-。-) ボソッ

もも姫ママ | URL | 2012/06/28 (Thu) 07:31 [編集]


エステに飲み・・・

きゃふさんの憧れ!
こりゃぁ、楽園だわv-221

行ってみたいなぁ~(^^;

きゃふ | URL | 2012/06/28 (Thu) 15:57 [編集]


お久しぶりです。
携帯から毎日訪問しています。
足跡残っているかな~??
エステが800円!!!!!!
行きたいです。
地味にフェイスマスクなんてしていられませんね。
安いですね。
うぉぉぉ~興奮しちゃいます。
景色もお店もパンフレットでも見ているみたいです。
お酒は飲めないけどコーラーで酔えそうです。

べべママ | URL | 2012/06/28 (Thu) 21:22 [編集]


せつさんへ

このマンゴーダイキリ最高!

こんなおいしいお酒は飲んだことがない!

これ飲むだけでもバリ行く価値あり!

と、、POOままは思ってたりします!

Poomama | URL | 2012/06/30 (Sat) 09:27 [編集]


桃姫さんへ

新庄は、、ウブドでないと聞いたけど。

たぶん南にいるはずだよー!

ガイドさんが新庄のために、教えられないといってましたけど!

このカクテル、、マジでうまし!

でも確実に3分以内で飲んでしまうよ~1

Poomama | URL | 2012/06/30 (Sat) 09:29 [編集]


きゃふさんへ

そうそう、、エステにお酒に、、。

最高です!

でもこのマンゴーダイキリ、、なぜだ~!!!!!!って叫びたくなるほどうまいし!

Poomama | URL | 2012/06/30 (Sat) 09:30 [編集]


べべままさんへ

足跡ちゃんと残ってますよー!

お久しぶりですねー!!

べべママさん、例のフェイスマスク使ってますかー?
効果はどうでしょ!!

お酒が飲めないべべママさんでも、ノンアルコールカクテルでウブドの夜を満喫してください!

Poomama | URL | 2012/06/30 (Sat) 09:32 [編集]


 
