アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

眉毛、、


ふふふ、、

昨日のちらりの眉毛写真、、、


あれはね、、


Pooママがいたずらしたんです~




C7P7Zd_iKXJHTEj.jpg





シャンプーの前に、、


良くこんな悪戯をして、、、


ドックサロンの方は、、



毎回毎回、こんなことしやがって


と思われていることでしょう!



止めないよ!




25.jpg




るるんは白いから、、余計に可愛い!




5znSRRbmukJgFGJ25.jpg





。。。。。。。。



ごめんねぇ~!!!!



こんなママを許して~!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!朝から大笑いしちゃったわ・

もも姫ママ | URL | 2012/06/21 (Thu) 07:37 [編集]


ぷっ(笑)眉毛、笑える。

そうそう、総理もね、よく透明のゲリPしますよ。
病院に行ったら、食べ過ぎです って言われた(汗)
単に量が多い場合もあるんだけど、その時は
犬用オヤツと人間用のお煎餅とミカン与えたんで・・・。

胃が小さいのに、そんなに沢山あげたら、
消化出来ませんよ~ って言われました(反省)。

透明のゲリPには、いろんな原因があるらしいから、
気をつけてねー。

桜子 | URL | 2012/06/21 (Thu) 14:47 [編集]


まゆげ!
ワンコに眉毛って可愛いですよね~♪
わが家も良くやります。
でも、吾絆はもともとタンがはいっているのでな~んの変化もなくってつまらない…。

ごはんの母 | URL | 2012/06/21 (Thu) 14:59 [編集]


あははっv-411
やっぱり描いていたのねv-413
眉毛、面白いよね♪

うちは、貼りつけるので
やってたことがあるv-426

きゃふ | URL | 2012/06/21 (Thu) 15:24 [編集]


やっぱり~
描いてたんですね!!!
るるんちゃんったらアイシャドーまで!
本格的ですよ(*^^*)
しかも、眉毛の形がきまってますね!

せつ | URL | 2012/06/22 (Fri) 11:31 [編集]


桃姫ままさんへ

朝から笑っていただいて、、光栄ですわe-51

Pooママ | URL | 2012/06/22 (Fri) 18:05 [編集]


桜子さんへ

ゲリピーは治まりました、、。

何とか、、ほっとしているところです。。

来週、ウンチ持参で病院です!

ウンチの検査だって~!!

Pooママ | URL | 2012/06/22 (Fri) 18:06 [編集]


ごはんの母さんへ

うちのPOOちゃんは麻呂模様なんで、お化粧は出来ませんが、るるんは、それこそ、しょっちゅうされてます。。

しかも黙ってやらせてるし、。。。

Pooママ | URL | 2012/06/22 (Fri) 18:08 [編集]


きゃふさんへ

えー貼り付け眉毛、、見たい~!!!

いつ頃やったの??

こびんちゃんの貼り付け眉毛、、可愛いだろうなぁ~!!

Pooママ | URL | 2012/06/22 (Fri) 18:09 [編集]


せつさんへ

るるんは、白だから眉描いたら、、、表情の出ること出ること!!

るるん、、しかも黙ってやらせてるし~!

Pooママ | URL | 2012/06/22 (Fri) 18:10 [編集]


 
