アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ゲリ星人現る!


ちらり、、

健康なウンチ → ゲリピー → 健康なウンチ → ゲリピー

見事に繰り返します!



昨日の朝、


ゼラチン状の透明な、匂いの全くない液状のうんち(?)までして


POOまま、すごいびっくり




急いで病院に行って検査を受けるも

今の所、異常なし!




Tvly3B12blN0uJH.jpg




食欲もあるし、元気なのですが、


やっぱり、ゲリは苦しいだろうなぁ、、。

お腹がキューキュー鳴ってるし、、。




先生が普段はどんなウンチですか?の質問に


POOまま


普段は立派な、一本ぐそです




先生、プッって笑ってたし、、。






さてちらり、、


体重が、、なんと



1,9kgって、、



6ヶ月で1.9kgって



でかくない???????





それにね、、




4RO6_3UbGnmnikS.jpg



お腹はまだいい!


鼻のところにも斑点が!




ちらりのままはスムースで白、

パパはロングヘアーのパーティカラー!





どうなる?


ちらり、、。





C7P7Zd_iKXJHTEj.jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

『一本ぐそ』って!!
読んでて笑ってしまったー(笑)

うちの2ちーも段々と色出てきましたよ。
・・・というより今も日々進化していろんな色が出てきてますがi-202

最後のちらりちゃん、眉毛があるように見えるんですが
写真の写り方かな??

ひま子☆ | URL | 2012/06/19 (Tue) 14:01 [編集]


マットくんもよくゲリしました・・。
心配ですよね~
病院の検便でとりあえず何もないようなら
様子見ですかねo(´^`)o

ちらりちゃん、お腹の斑点柄が('-'*)フフ
可愛いね~

ん???眉毛??

せつ | URL | 2012/06/19 (Tue) 14:41 [編集]


『一本ぐそ』に大爆笑v-411
pooままさん、本当に面白い(≧∀≦)

ちらりちゃん、順調に成長しているから
たまたまお腹の調子が悪くなっただけかな?

眉毛・・・
描いた?v-413

きゃふ | URL | 2012/06/19 (Tue) 15:52 [編集]


えーーーなんででしょうね??
異常なしでも原因不明って気持ち悪いですね><

一本ぐそ(●´*v*`):;*.':;
そして眉毛・・・書いてます・・??(笑)

1.9ですかー!うちは1.6で変わらずです。
いい成長っぷり♡

よめげる | URL | 2012/06/19 (Tue) 22:44 [編集]


ちらりちゃん眉毛があるみたいに見えますが??
一本ぐそは先生も笑っちゃいますよ。
ブログを読んだみなさんも笑っただろうしベベママも笑っちゃいました。
うちも白系のりんちゃんは鼻の回りにそばかすみたいに茶の斑点があるし黒のとんとんは白毛が出てくるしそこも個性と受け止めています。
それにしても眉毛??気になります。

べべママ | URL | 2012/06/19 (Tue) 22:45 [編集]


そんなに太ったの??

ショコラは、一年で2kgやせて、、、心配でした・・・


ゲリって、体力使うみたいですよね・

看病してあげて下さいね~

もも姫ママ | URL | 2012/06/20 (Wed) 07:42 [編集]


ひまこさんへ

成長と共に、やはりいろんなカラーが出てくるよねぇ。。

なんていったって、パパがトイカラーなんだからなぁ、、。

眉毛、、描いたよ~!

Pooママ | URL | 2012/06/20 (Wed) 17:44 [編集]


せつさんへ

お腹の斑点は、きっと黒い毛になるって事だねぇ。

鼻の周りも黒くなってきたし、。

眉毛、、描いたよ~!

Pooママ | URL | 2012/06/20 (Wed) 17:45 [編集]


きゃふさんへ

うん、眉毛描いた~!

やはり、まだ赤ちゃんだなぁーと思ってしまう、、。

こんなに病院行くんだもんなぁ、、。

Pooママ | URL | 2012/06/20 (Wed) 17:46 [編集]


よめげるさんへ

1.6kgだったら、まだ安心圏内じゃないですか??

もうほとんど2KGで、、これで避妊手術したら、、

アーーーーーー考えたくない!

でかチワワは嫌だ~!!!

Pooママ | URL | 2012/06/20 (Wed) 17:48 [編集]


べべママサンへ

眉毛描いたよぉー!!
こんな顔だったら、、嫌だ~!!!

っていうか、、有名になって、、、金儲け、、いやいや、、そんなこと考えちゃいけねーよ~!

Pooママ | URL | 2012/06/20 (Wed) 17:50 [編集]


桃姫ままさんへ

太ったのではなく、成長過程です。まだ6ヶ月ですから。

でもあまり大きくなってほしくないなぁ、、。

いや、、絶対いや~!!!

Pooママ | URL | 2012/06/20 (Wed) 17:51 [編集]


のんたんも4月5月の頃に
透明なゼリー状のものが出てました。
今ではその症状もなくなったので一安心ですが。
精神的なものなのかな?
早くよくなるといいですね。

麻呂眉のちらりちゃんもみてみたいかもー♪

yoko | URL | 2012/06/20 (Wed) 23:07 [編集]


 
