アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ウブド出ショッピング&ランチ


この日もめちゃめちゃ暑かった~


でも、気合を入れてウブドの街へ、ショッピングとランチに



DSC_1757a.jpg





ゆっくりとショッピングしながら、

初バリとなるMちゃんを連れて行ったのは、


Padi Prada




DSC_1764a.jpg





やはりお店は、、かなり古くなっていて、、

でもロケーションがいいからお客さんは沢山入ってました!


ほとんどが中国人でしたけどね。




私がいただいたのはミーゴレン






DSC_1765a.jpg





ビールなんて、ほとんど一気飲みの世界でしたわ




ここからのライスフィールドの美しさは、、ため息ものです。

ライスフィールドからの風も、、気持ちいい!





モンキーフォーレストには小猿さんがいました。




DSC_1760a.jpg





かわいい~





DSC_1763a.jpg




Mちゃん、モンキーフォーレストに入りたそうでしたが、



ああいう森の中が、大嫌いな私は、




体を張って拒否!(なんだよ!それ~!!!)






途中で去年も来た Sang Spa へ夕方のエステの予約をしに、、。



去年はお湯が出ず、忍耐水フラワーバスにつかった私、、

今回はお湯のでもチェーック




あまりに暑いので


ホテルに戻ってプールに入ることに!




DSC_1758a.jpg



この坂道を登ってホテルに戻るのですが、


ヒーハーヒーハー言ってたPOOままとMちゃんでした~




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビールいっき飲みv-221
相当な暑さだったのね?

これからプールに入り
次はエステ???
いいなぁ~(^^;

きゃふ | URL | 2012/06/18 (Mon) 16:25 [編集]


写真をいつも拝見して私も旅行気分♪
でも、海外に一度も行ったことないんです…。

チビチビのスムースちゃん可愛いでしょ!!
私もスムースちゃんお迎えしたいな~と思い只今旦那さん洗脳中です♪♪

ごはんの母 | URL | 2012/06/18 (Mon) 16:48 [編集]


きゃふさんへ

昼からビール→プールでまったり→エステ→ビール

さいこじゃなーい~~~~~~~v-218

アー、バリいきてぇー!

Pooママ | URL | 2012/06/19 (Tue) 09:20 [編集]


ごはんの母さんへ

海外旅行、一度行ったら、、、はまりますよぉー!

ぜひぜひ、初海外はバリで~!

Pooママ | URL | 2012/06/19 (Tue) 09:21 [編集]


こんにちは~
 昼飯前です(笑)

ミーゴレンは食べるんだ~
 サテはだめなの???

ビンタン すでに懐かしい~~~

bali★toshi | URL | 2012/06/21 (Thu) 11:43 [編集]


 
