アメリカ人だんな、そしてチワワ!

スポンサーサイト


PageTop

ウブドのペルティウィリゾートに到着~!


お昼ちょっと過ぎにウブドに到着~



今回もお世話になるのは


ペルティウイリゾート & スパ





DSC_1750a.jpg






前回泊まった、お部屋の上の階をリクエストしてました。





DSC_1744a.jpg




決して高級ホテルではありませんが、


モンキーフォーレスト通りにあり、ショッピングにもスパにも

全てにおいてロケーションが良いのでこちらに決めたのですが、


一緒に行った初バリのMちゃんは


ウブドもこのホテルも、とてもとても、気に入ってくれた様子


よかった~!





DSC_1745a.jpg




こちらのベランダからは、緑濃い木々がみえます。



朝、ここのベランダでゆっくりとコーヒーを飲むのは、、、、本当に幸せ





DSC_1751a.jpg




このホテル、思ったほど虫がいないんだよねぇ、、。


すばらしい~!





クタも好きだけど、、やっぱり、このウブドの静けさや、


素朴さ〔といってもかなりなくなってきてますが、、〕も



心を癒されます。





DSC_1748a.jpg




ウブドの街に出発~!

ということで、POOままなぜか、Vサイン?!




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは^^

歯が良くなったご様子で良かったとブログを見ていました^^
(まだ完全ではないと思いますが)

旅の日記も笑みしながら見させてもらっています!
Pooままさんのブログを見るようになってから、バリに興味がわいています。
Pooままさんは、本当にバリが好きなんだーってわかります!
私は、ハワイのロミロミマッサージにハマって、韓国のアカスリにハマって、リンパマッサージが好きです^^
バリのマッサージを現地でしてみたいです!
バリはお安く行けますか?物価は安いのでしょうか? いろいろ教えてくださいね^^

花 | URL | 2012/06/16 (Sat) 14:24 [編集]


ホテルの良さより・・・
なによりも・・・
POOままさんの素敵さに感動!

横浜から
「愛してるよ~っ!」って叫びたくなったきゃふさんですv-344

きゃふ | URL | 2012/06/16 (Sat) 16:23 [編集]


POOママ、美人だね~
しかも超若いのね。
ウブドか~
一度しか行った事ないです。

行きたい~

もも姫ママ | URL | 2012/06/18 (Mon) 07:50 [編集]


花さんへ

ハワイのロミロミと似てるかな?オイルを使ったマッサージです。

バリはいいですよ。

物価も昔ほど安くはないですが、それでも、マッサージもガイドブックに乗ってる、超お高い所から、お手ごろ価格まで選り取り見取り!

私が行く所は2時間半のコースで3000円しませんよ!


一度バリにもぜひ行ってみて下さい!

ハワイや韓国とはまた違うカルチャーがあり、きっと気に入ってくれると思います。

飛行機も、いろんな会社が出てます。

私はやっぱり、SQがお勧めだなぁ~!

Pooママ | URL | 2012/06/18 (Mon) 10:00 [編集]


きゃふさんへ

私も三沢から
愛してるよぉ~!!!!!

ふふふ、、きゃふさん、、

こういうブログに載せる写真は、、、

恐ろしく良く映ってるやつだけなおだよぉぉぉ~!!


ほーほほほほほ~!!!

Pooママ | URL | 2012/06/18 (Mon) 10:02 [編集]


もも姫ママさんへ

ウブドもいいよぉー!!
ビールも安いよぉ~!

よく映ってる写真を厳選して載せてるだけだよぉぉ~ン!!!

Pooママ | URL | 2012/06/18 (Mon) 10:04 [編集]


 
