アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

バリにも路線バス~!


クタのラマヤナリゾートをチェックアウトして、

今日はウブドに移動!



移動中に発見したもので、、


今回のバリ滞在中で一番びっくりしたのが




これです




DSC_1741a.jpg




路線バスが通ってる~!!!!!! 





バス停もお洒落でしたよ!


写真はないけど、日差しを避けられるようにデザインされてました。





またこのバスのプリントが可愛い

自転車も乗せられるようになってましたよ。




DSC_1740a.jpg




田舎のほうには走ってないみたいですが、、、、、




バリもここまで、、きたか、、。




このバスのロゴのように、ゴミ問題、環境問題が大きな課題のバリですから



がんばって改善してください!




途中、お葬式の準備をしていたので立ち寄ってみたかったのですが、

すごい渋滞だったので、あきらめて真っ直ぐウブドへ。





DSC_1742a.jpg





大好きなウブドがもうすぐって事で、


ウキウキ




明日はウブドのお話ね!




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バリにこんなにデーハーな路線バスが
走っているんですね!!

環境に対して今から意識をする事って
大切ですもんね。。

せつ | URL | 2012/06/15 (Fri) 11:07 [編集]


こんにちは。
可愛い路線バス(*^_^*)
前は走っていなかったのね?

バリのお葬式の準備???
すご~く派手なカンジだね。

派手とか口にするのが
おこがましいきゃふさんだけどv-356

きゃふ | URL | 2012/06/15 (Fri) 15:23 [編集]


せつさんへ

そうなの!びっくり!!

以前は乗り合いバスというか、あくまで個人経営のミニバンが走ってたけど、禁止になったんだって。

ま、、近代化がストップできないバリですねぇー!

残念!

Pooママ | URL | 2012/06/16 (Sat) 11:52 [編集]


きゃふさんへ

バリのお葬式は派手です!

まるでお祭りですよ!

一度は見学してみたいなぁ、、。

Pooママ | URL | 2012/06/16 (Sat) 11:53 [編集]


こんちは~

 そうそう路線バスできたよねぇ~ 
 これほんと安いんだよ。。
乗り場 高いところにあるよねぇ~

bali★toshi | URL | 2012/06/16 (Sat) 12:45 [編集]


Toshiさんへ

いやーこれにはびっくらこいたよ!

まさか、ベモがなくなって、こんなお洒落なバスが走ってるなんて。

しかもドライバーさんのユニフォームが日本のバスじゃん!

Pooママ | URL | 2012/06/18 (Mon) 14:22 [編集]


 
