アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

逃走犯、ちらり!



koyCYTNaBwKCE6g.jpg





こうやって写真を見ると、


なんてピュアな可愛い子犬ちゃんなんですが、、





puLepTIEBQzfec7.jpg





よくもこんなに

いたずらばっかりしやがる






トイレマットをずるずると引きずって来る、


玄関から、だんなと私のクロックスを持ってきて
リビングルームでかじかじかじかじ、、。


たたんだ洗濯物を、かごの隙間から、
引っ張り出してぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ、、、





ああああああああ~~~~~~~~





あんまりにも、いたずらが過ぎると、




独房入りです






q9hTV4VpVrxRnW0.jpg





反省してる振りも、、お得意よ~!!!





ZUlytVYQpvpFwSK.jpg




独房に入れられる気配を感じると、


逃亡犯になります





XmJzK1TXrjfVmFN.jpg




しかし、、



これもまた、、




ああああああ~~~~~!!!!





       




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん(笑)
それでもやっぱりかわいいいいいいいい♡

隠れる所がたまりませんね(*´⋖⋗`*)

よめげる | URL | 2012/06/11 (Mon) 23:22 [編集]


よめげるさんへ

親ばかだけど、、かわいいんだなぁ~!!

あの隠れてルつもり、、つもり、、、、つもりがかわいいんだぁぁぁぁぁぁ~~~~~!

Pooママ | URL | 2012/06/12 (Tue) 09:57 [編集]


あはは^
ちらりちゃんかわいい~
 特に最初の写真、
2枚目のは・・ひどすぎ(爆)

bali★toshi | URL | 2012/06/12 (Tue) 12:59 [編集]


そうです!ちらりちゃんはかわいいのです!!
このつぶらな瞳で見つめられたら
ひま子おばちゃんはキュンキュンしちゃいますよ(笑)

今週からお仕事ですが体調は良くなりました?

ひま子☆ | URL | 2012/06/12 (Tue) 13:05 [編集]


TOSHIさんへ

2枚目すごいよねぇー!!
あまりにもひどい写真を載せた私にだんは、、

なんて事をするんだ!ってうるさいし~!

圧力鍋買ったー??

Pooママ | URL | 2012/06/12 (Tue) 18:08 [編集]


ひまこさんへ

やはりあまり動くのと、、、しゃべると、すごく痛くなります!

昨日は夜もずーとじくじくしてましたよ。。

あと2ヶ月くらいはこうなんだって~~~~v-12

POOまま、、げっそりです!〔ちらりのせいもかなりあります!笑)

Pooママ | URL | 2012/06/12 (Tue) 18:10 [編集]


ちらりちゃん!!!待ってました(笑)

独房から独走!!!!!

逃亡して隠れているつもり(*ノェノ)

なんてっなんてっめんこいんだろう!!!!!

ちらりワールド全開!!!!!

せつ | URL | 2012/06/12 (Tue) 23:28 [編集]


かわいいね

復活されたご様子でよかったです。
痛みは和らぎましたかー

ちらりちゃんますます可愛くなってきたね。
だんだん知恵が付いてきて、逃亡しちゃうのねぇ。ぷっ

今日、ささくれだった日で悶々とした日だったのですが
Pooちゃんママのブログ見に来たら癒されたーー♪
とくに、ワンちゃん3がお布団の上でぬくぬくの画像!
うちも2匹いるけど、やっぱりチワワは可愛い。しかも3
癒してくれてありがとう!!

アマ嫁です | URL | 2012/06/13 (Wed) 01:42 [編集]


歯は?大丈夫???

私は、なんとか。。。通ってるけど・・・

家のショコラ、本当にも~

バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・

クタだ~ビンタンだ~

マッサージ安いよね!

もも姫ママ | URL | 2012/06/15 (Fri) 07:55 [編集]


せつさんへ

ちらりワールドは、、日に日に大きくなっています!〔笑)

その為、先住犬のワールドが、、、狭まってきている状態です!

まだまだ、自分の本能だけで爆発してるちらりですから~!

Pooママ | URL | 2012/06/15 (Fri) 08:55 [編集]


アマ嫁さんへ

そうなの、、知恵がついてきて、、。

結構、ほぉ~~~~ということもするし、、こいつv-359って言うことのが多いけど、、、結構笑えることもしてますよ。

でも寝てるときが一番可愛い!

Pooママ | URL | 2012/06/15 (Fri) 08:56 [編集]


もも姫ママさんへ

痛みもかなりなくなってきました!
骨、見えてるけどね、、v-12

クタ、10M置きにマッサージ屋さんあるよね~!

当たり外れはあるけど、、。あまりにも安い所はやっぱだめだね。。

ここは綺麗だったし上手でしたよ!

Pooママ | URL | 2012/06/15 (Fri) 08:58 [編集]


 
