アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

今夜はクタのラストナイト!



今回は、たかが一日、日程が短くなっただけで、


すごくタイトなスケジュールになってしまいました。


本当はケチャダンスを見て、ジンバランビーチでシーフードディナーも
日程が足りなくなった為に、キャンセル

楽しみにしてたのに、、。




さてこの日は、クタのラストナイト!


明日は早々とウブドに移動なので、今日のうちにお土産を買ってしまうことにして、、





DSC_1733a.jpg



またしても、ディスカバリーモールへ~

工事中だったけど、また改装するのかな?




DSC_1730a.jpg




ちょうど夕暮れ時で、海を見てる人が沢山!




買い物を済ませて、


来る時にディスカウントクーポンをくれたお店で夕食!





DSC_1735a.jpg



まずビール~





DSC_1736a.jpg



ミニシーフードと同じ味を期待して頼んだら、、




外れだった、、。




まっすぐ帰らず、フットマッサージをうけました!




DSC_1738a.jpg




イヤーーーーーー気持ちよかった~



マッサージをしてくれたお二人




DSC_1737a.jpg



給料が安くて、こき使われると


散々愚痴ってましたが、、



がんばってくれ~!!!!




明日はウブドに移動です~!




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですよね!!
行きの乗り継ぎのヤツで
一日某に降ったんですもんね(; ̄ェ ̄)

巻きでいかないといけませんもんね。。。
夕暮れの海綺麗ですね(*^^*)

フットマッサージいいですねぇ♪(´ε` )
店員さん、愚痴をこぼすくらい仲良くなって
しまったんですね(笑)

せつ | URL | 2012/06/11 (Mon) 16:02 [編集]


こんにちは。
そうね・・・
最初の一日目のことがあったものね(^^;

ゲッコー
教えてくれてありがとうございます。
かyふさん、ヤモリ系はOKっすv-221
あの吸盤みたいな手が好きなんですよ(*^_^*)

きゃふ | URL | 2012/06/11 (Mon) 16:17 [編集]


せつさんへ

このフットマッサージ、、ボディマッサージなんかもあるのですが、オーナーが中国の方で、すごいケチって、、延々と愚痴ってましたよ~!

何でも、マッサージ一回につき5千と、約5円しかマージンくれないって。

ひぃえ~~~!

すごく上手でしたけどね。。

Pooママ | URL | 2012/06/11 (Mon) 19:44 [編集]


きゃふさんへ

私もあの吸盤みたいな手がすき~!!

実物は、すごく可愛いんだよ~!

でも1M級は、、嫌~!

Pooママ | URL | 2012/06/11 (Mon) 19:45 [編集]


わぁ~
 エビさん なんか 悲しい~

bali★toshi | URL | 2012/06/12 (Tue) 13:01 [編集]


フットマッサージサロンの
リクライニングが気になりまして。。。

足元にあるのは
フットバス用のボウルでした?
バブルバスのような装置も付いてるような~

このまま、右側のシートに座ったままマッサージされたのか、別のシートに移動されてからの施術どちらかなぁと思いまして。

ウブドあたりでは、見ない装置だったので
つい気になってしまいまして。。。
変なこと聞いてすみません!

ウォーターリリ― | URL | 2012/06/12 (Tue) 14:08 [編集]


 
