アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ヘロヘロでゴア・ガジャ遺跡へ


体調も悪かったせいか、

この日はとてつもなく暑く感じたPOOママでした



次に向かったのは

ウブド近郊にある、ゴア・ガジャ遺跡!




DSC_1725a.jpg



以前、母と妹と行った時に、

1Mクラスのトカゲみたいなのがいましたよ~!



ゲッコーでも悲鳴を上げる妹は、

半狂乱になっていました~!




ケケケ、、と笑っていたのは、、わたしです、、。





DSC_1727a.jpg




洞窟の中はじめじめで、中には男性のシンボルに見立てた石像が、、。


子宝に恵まれるそうです



この年で子宝に恵まれても、大変困るので、さっさと退散!




結局ツアーをかなり早く切り上げてホテルに戻ってきてしまいました。




ホテルでシャワーを浴びて、、、、夜のショッピングへ出発~!




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(T▽T)アハハ!
私もこれ以上、子供いらない~

なんだかもったいないね。

チャーター。私だったら、買物の足にするな。。。

もも姫ママ | URL | 2012/06/09 (Sat) 11:28 [編集]


もしや。。。
>1Mクラスのトカゲみたいなの

そのトカゲって
コモド大トカゲじゃないですか?
私はウブドのチャンプアン(グヌンルバ寺院の下)で遭遇しましたが、大トカゲ森に生息してるみたいですよ!

ゴアガジャにもいるんですね!

ウォーターリリー | URL | 2012/06/09 (Sat) 13:46 [編集]


POOままさん、おもしろい(≧▽≦)
この年で子宝に恵まれても困るのでv-218
きゃふさんも困りますからぁ~v-413

妹さんが悲鳴をあげる
ゲッコーって何???

きゃふ | URL | 2012/06/09 (Sat) 14:14 [編集]


桃姫ママさんへ

この年で子宝なんて、、、大変なことですわ~!

でも熱心にお祈りしてるカップルなんかもいましたよ。。

POOまま | URL | 2012/06/10 (Sun) 11:50 [編集]


ウォーターリリーさんへ

え?!

バリにもいるの?そんなオオトカゲが??

このコメントを妹が見たら、2度とバリ行かないって言うわ~!

でもやはり、、大きいと、気持ち悪いなぁ、、。

POOまま | URL | 2012/06/10 (Sun) 11:52 [編集]


きゃふさんへ

ゲッコーって言うのは、ヤモリって言うんですか?
小さいトカゲみたいなものです。

ゲッコーゲッコーって鳴くんですよ!

小さいのはすごく可愛いんだけどね、、。

大きいのは、、かなり怖いです。。

POOまま | URL | 2012/06/10 (Sun) 11:54 [編集]


 
