アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

三匹になったことで、、


POOママ、かなり復活してきました。。


来週の月曜から仕事にも復帰します~!




さて、、


チワワが3匹になって、



散歩に行くと、、、、



必ず、車が止まって声をかけられるようになりました



三匹も飼ってるの??ッてよく声をかけられます。


車を止める方々は、本当にワンコが好きなんだろうな~!

POOママもよくやってしまいますが。。




DSC_2210a.jpg





こんな姿を見ると、、、、



飼ってて良かったってしみじみ思います。




明日から、少しずつバリ島のお話をアップしていきます~!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワンコが居ると声掛けて頂けてワンコトークで盛り上がったりして嬉しくて良いこと沢山ありますよね。
車の中に居るワンコ見かけるとつい覗いちゃうけど怪しまれていないかな~??
ママさんも復活出来そうで安心しました。

べべママ | URL | 2012/06/08 (Fri) 19:48 [編集]


ちらりちゃん成長していますね(*゜▽゜)ノ
うちも同じ3チですが

歩いてると親子と間違えられます(笑)
全部男子なのにね~

一番デカイダークが「この子お母さん?」って
言われます~

POOママさん痛みは緩和してきているんですね!
良かった~~
お仕事復帰頑張ってくださいね!!

せつ | URL | 2012/06/08 (Fri) 22:19 [編集]


良かった~
復活したのね!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

お仕事も行けるんだ!!

確かに三匹飼ってるの珍しいわ!

もも姫ママ | URL | 2012/06/09 (Sat) 09:07 [編集]


べべままさんへ

そうそう、ワンコトークで、、うちも飼ってるけど、、見たいなかんじで。

車の中からワンワンって聞こえると、覗かずにはいられないよねぇー~!わかるわかる~!!!

POOまま | URL | 2012/06/09 (Sat) 09:54 [編集]


せつさんへ

あはは~!
うちも親子に間違えられる!

ちらり、スムチーなのに~~~v-17

でも声かけられるとうれしいかも!


POOまま | URL | 2012/06/09 (Sat) 09:56 [編集]


もも姫ままさんへ

まだね、痛みはあるんだよね。。
だから痛み止めは4時間おきに必ず飲んでます。

でも、あまり家にいると、だらだらしちゃうし、また旅費をためないとね~1

POOまま | URL | 2012/06/09 (Sat) 09:57 [編集]


回復してきてよかったね〜〜
いつも思うのだけど
ほんと写真撮るのうまい〜!

そしてこのベッドのさんびきのちいちゃい枕たち…
天国じゃ〜〜!
ぐはぐは

emita | URL | 2012/06/10 (Sun) 21:28 [編集]


 
