アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

無事に生還

手術が無事に終わりました。


が、、


痛いのなんのってぇぇぇぇ~~~~~!




この年になって、、痛さで泣きましたから。。





麻酔から覚めてすぐに

自分の抜いた歯を見せてもらって、



フラッときましたよ~!!!!





だって、抜かれた親知らずの


長いことったら、、、げ、思い出しても気持ち悪い






しかも、しかも、、


処方された痛み止めが強すぎて、


飲むとすごい吐き気で、苦しい~


固形物は確実に1週間は食べれないだろうなぁ、、。






そんなPOOままは、ずーとベットルームに居るわけで、



チワワ達は、なぜお部屋に入れてもらえないんだろう??

と思ってるはず。





44444.jpg






ちょっぴり、仲良くなったよ~!





11111.jpg






寝てる時の、るるんとちらりは、

少し距離が縮んでます






33333.jpg





せっかく、三途の川をクロールしようとナイキの水着を持っていったのに、



って持って行ってないし~!





ううううう。。。。。痛い。。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

pooママさん・・・
お帰りっ!

どんだけ痛いんだ。。。
先日のブログ見た時に
親知らずの埋没の抜歯かな?
って、思ったんだけど・・・
痛いでしょ?
痛いのわかるよぉ~~~~!

でも、この明るさを持っている
pooママさんが好きだわv-344

とにかくお大事にね。

なんか・・・
pooママさんは、きゃふさんと同じにほいかもv-356
ガンバっ!

きゃふ | URL | 2012/05/31 (Thu) 21:04 [編集]


Pooママさん、大丈夫ですか?
知らぬ間に大変な事態になってたんですね 汗

親知らず、密かに未だ大事に持っている私。
↑ なので、他人事ではありませぬ。

今はとにかくお大事に・・・
一日も早く良くなりますように!!

Apel | URL | 2012/05/31 (Thu) 22:56 [編集]


お帰り~~

僕も2ヶ月間毎週通った歯医者も終わった~~
 なんでも食べれるよ~~(笑)

bali★toshi | URL | 2012/06/01 (Fri) 11:21 [編集]


POOママさん!!おかえりなさい!!
そして、こんなに早くUPしてくれるとはー!!

どんだけデカイ親知らずやったん??
マッチの乳歯の抜歯でも長さにビックリしたけど
人の歯やもんね。。想像しても。。
ヒィィィイー!!!

ゆっくり休んで下さいね(/ _ ; )

せつ | URL | 2012/06/01 (Fri) 14:06 [編集]


無事に終わって良かったです。
ブログを読んでいるだけでも痛さが・・・伝わってきます。
親知らずって長いんですか??
ベベママは親知らずが生えなかったという良かったような悪いようなな感じで親知らずの辛さって分からなくて・・・(^_^;)
るるんちゃんとちらりちゃん距離がどんどん近くなっていますね。
るるんちゃんとちらりちゃんが順調なようにpooままさんも順調に良くなっていきますよ。

べべママ | URL | 2012/06/02 (Sat) 01:01 [編集]


ほっとした〜〜
無事終わってヨカッタ〜〜〜
長い歯にびっくりって
想像してこっちまでクラっときたよー

よくさ、babytoothを入れる箱とかあるじゃん?
poomamaもその歯を取っておくか!!??

emita | URL | 2012/06/02 (Sat) 16:19 [編集]


手術終わったんですねー!
お疲れさまでした!!!
ゆっくり休まれて下さいね(*´⋖⋗`*)

るるんちゃんとちらりちゃんが仲良くなってるー♪

よめげる | URL | 2012/06/02 (Sat) 23:56 [編集]


無事に終って何よりです。

まじに??怖い・・・・


親知らずだったんですね。

私、歯茎ぼっこり腫れてて、痛くて・・・

もうちょっと治療してだめだったら、矯正歯科で抜いて来てって言われてるの・・・


毎日痛いのも辛いけど、、、怖いわ・・・

POOママの話聞いたら・・・

もも姫ママ | URL | 2012/06/03 (Sun) 11:54 [編集]


okaerinasai~!

って変換忘れ^^;
大手術お疲れ様でした~!

歯医者さん怖い・・。

ちらりちゃんとるるんちゃん

ちょっとずつ距離が縮まってきてるんですね~!

かわいい~!

ママさんお大事になさってください(*^_^*)

pnamaromama | URL | 2012/06/04 (Mon) 13:04 [編集]


きゃふさんへ

死んでました~!
本当に、イタイイタイ~!

私の抜歯は、埋まってる親知らずと、その横の奥歯、そして上の奥歯でした。。

何でも、奥歯がインフェクションを起こしてて、くっついてる親知らずも同じ症状でとらないとだめということでしたが、、、。

痛いですね、、歯の手術。

こんなに痛いなら入院させてよ~~!

POOまま | URL | 2012/06/04 (Mon) 15:16 [編集]


Apelさんへ

親知らず、、、ずーと大切に持っていてくださいね。

年取ってから抜いたら、大変なことになりますよぉぉ~!

地獄ですよ~!

POOまま | URL | 2012/06/04 (Mon) 15:17 [編集]


TOshiさんへ

歯医者通院ご苦労様です~!

歯医者って、、やッぱ、、嫌だ~!!

本当に地獄見たよぉー!

POOまま | URL | 2012/06/04 (Mon) 15:19 [編集]


せつさんへ

本当に、ヒィー!ですよ!!

いたいのなのって、あの抜歯した歯、、血だらけで、妙に長い!しかも削った後がばっちり~!

ヒヒヒィィィ~!!

POOまま | URL | 2012/06/04 (Mon) 15:20 [編集]


べべママさんへ

親知らず、上に出ないでうまい具合に育ってしまったわけで、長い。。
それさえも気持ち悪いことなのに、

見た歯は、、グロテスクでしたよ~!

あれで、もっと具合悪くなったんだけどねぇ。

POOまま | URL | 2012/06/04 (Mon) 15:22 [編集]


emitaへ

あんな気持ち悪いものとって置いたら、変質者と思われるって~!

え、えみたに、写メすればよかったー???


げげげげげ~!!

POOまま | URL | 2012/06/04 (Mon) 15:24 [編集]


よめげるさんへ

痛さが全然取れなくて、、、本当にいつか、、治る?というほど、毎日激痛です。

本来なら入院なんだろうけど、軍病院、、家族まで軍人扱いするな~!

本当に痛いよぉぉー!!

POOまま | URL | 2012/06/04 (Mon) 15:26 [編集]


桃姫さんへ

悪化する前に行ってね歯医者~!

歯って怖いよぉー!

今回の痛みで歯の激痛ほど痛いものない!ッて思っちゃったよ!
お産未経験者のたわごと?

POOまま | URL | 2012/06/04 (Mon) 15:28 [編集]


pnamaromama さんへ

ただいまー!!

でもまだ激痛に泣いてるPOOママです~!!

るるんとちらり、、すごく距離が縮まってきました。
今はちょっと暗い体が触れ合っていても平気みたい。

でも歯は痛いじょー!!

POOまま | URL | 2012/06/04 (Mon) 15:30 [編集]


激安Moncler ダウン販売

【激安】銀行振込限定商品 モンクレール ダウン レディース 【MONCLER/モンクレール】 GHANY ガーニー ダウンベスト クリーム Cream.
[url=http://www.bb-dd.net/]激安Moncler ダウン販売[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="激安Moncler ダウン販売">激安Moncler ダウン販売</a>

激安Moncler ダウン販売 | URL | 2012/10/17 (Wed) 16:34 [編集]


 
