アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

残雪のこる八甲田

3日ほど前から、、、急に

すごい咳と鼻水



これ花粉症?


でもね、、本当にいきなり来たんですけど。。



しかもすごい喘息が出てしまい、、、、くるし~!!!






さて、だんなのクラスが残り1つとなり、

次のクラスを始める前に、ちょっとドライブ!






DSC_2196a.jpg




今年は雪が多かった為、まだまだ残雪があり

スノーボードしてる人もいたよ~!





DSC_2185a.jpg




ちらりも初めて見る景色に見入ってました!




八甲田を抜けて


私の育った浅虫温泉へ





DSC_2201a.jpg





夕日が海に沈む浅虫は


本当に大好き





DSC_2204a.jpg




ワンズのおしっこ休憩をかねて、ちょっとお散歩





さて、皆さん、


POOままは明日、歯を三本抜く手術があり、


しかも骨まで削る、結構大掛かりな手術を


全身麻酔で行います!





前回の手術の時、麻酔から目がさめず、三途の川を渡りそうになりましたが、


無事に今回も帰ってまいりますので、、、



(水泳やってるから、、三途の川をクロールで泳いでみるのもいい??)





回復したら、すぐにアップします


(米軍病院だから日帰り!)




では、、ごきげんよう~!




77777.jpg





ひぃ~ この ポーズ~!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体調悪いのに手術なんですね~!

大丈夫かしら~??

心配ですね~!

まだ水泳には早いので早く帰って来て下さいね!

POOままさん凄くスタイル良くてびっくりしちゃいました~!

そのポーズもOKですよ!

その容姿なら❤

ちらりちゃんのハーネスかわいい~!

ベビー用品って感じ❤

pnamaromama | URL | 2012/05/28 (Mon) 15:01 [編集]


こんにちは。

全身麻酔で抜歯(@@)
どんなに大変な手術なの???

お大事に!

きゃふ | URL | 2012/05/28 (Mon) 16:48 [編集]


抜歯に骨削る・・全身麻酔・・・(((; ゚Д゚)))
大変ですが頑張って三途の川クロールで泳いで戻ってきてくださいー!

よめげる | URL | 2012/05/28 (Mon) 18:12 [編集]


pnamaromamaさんへ

スタイルがいいだなんて~!!!

えええー!!うれしぃ~!!!e-256

明日手術ですが、こんなに咳が出てるのに、、麻酔かけたら咳き止まるのかな?

こわい~!!!!!!!!!!

POOまま | URL | 2012/05/28 (Mon) 18:24 [編集]


よめげるさんへ

三途の川用に、一応キャップもって行きます!

でも、、怖いなぁ、、やはりいざとなったら、、、、、。

しかも痛いだろうなぁ、、明日の今頃うなってるだろうなぁ、、。怖いよぉー!!

POOまま | URL | 2012/05/28 (Mon) 18:25 [編集]


きゃふさんへ

日本の病院だったら数日入院できるんだろうけど、、、軍病院は、日帰りさせられます!

ううう、、泊めてほしいんだけどなぁ、、。

結構大きい手術なんですよー!!

こえーこえー!!

POOまま | URL | 2012/05/28 (Mon) 18:38 [編集]


ちょっ・・・えぇ~全身麻酔の歯科手術ですか?
骨削るって、もしかしてアゴに関係ありますか?
(昔、歯科助手のバイトしてた事があるんですが)
どちらにしてもクロールと言わず
バタフライで帰ってきてくださいよ!
まじめな話、マジで心配してるひま子ですからv-219

ポーズは・・・いつもの事なんで良いとお思いまーす!!(笑)

ひま子 | URL | 2012/05/28 (Mon) 23:12 [編集]


ちょっとぉ~、大丈夫ですかぁ~
全身麻酔だなんて・・・涙

無事に復活されることを師匠&総理が念じてます!

桜子 | URL | 2012/05/29 (Tue) 11:45 [編集]


明日ってのはもう今日でしたね。
無事帰ってこれたでしょうか?????

全身麻酔なんてほんとドキドキもんですねー。
ちぃの避妊手術のときだって
対面するまでドキドキドキドキしちゃったもん。

pooママさん、なんてスタイル抜群なのっ!
背景が海外みたいに広大でうっとりー☆

yoko | URL | 2012/05/29 (Tue) 23:02 [編集]


('-'*)オハヨ♪

まじに??三本も???

もしかして入れ歯になる??


私も抜いた方がいいって言われてるんだけど、、、

ぼっこり歯茎腫れてる・・・


無事に目覚めますように!

もも姫ママ | URL | 2012/05/30 (Wed) 07:45 [編集]


さすがpooさんポーズもバッチリ決まってます。
奇麗な景色ですね。
絶景です。
まるで日本ではないみたいです。

歯の手術で全身麻酔とは・・・とにかく無事に終わって早く回復出来ることを祈っています。

べべママ | URL | 2012/05/30 (Wed) 15:32 [編集]


フレーフレープーママ!!
三本も抜歯(><)
大変だと思うけれど…
がんばれ!!

emita | URL | 2012/05/30 (Wed) 17:23 [編集]


絶景!!!!

すごく綺麗~空気も美味しいんだろうね~♪

抜歯で全身麻酔??!!

怖い・・(ーー;)

頑張ってねPOOままさんっ!!!

記事UP楽しみにしていますね!!!

せつ | URL | 2012/05/30 (Wed) 19:01 [編集]


そうそう、FK2ブログ。もらためでしか更新しないので、楽天でお願いします~

どうだった??オペ??

もも姫ママ | URL | 2012/05/31 (Thu) 08:12 [編集]


無事終わったけど、、、痛いよぉ~!!

薬が強くてふらふらですけど、、。なんとか、無事に終わりました。。

ひまこさんへ | URL | 2012/05/31 (Thu) 15:11 [編集]


ありがとー!!
総理~!師匠~!!

心強いよぉー!!

桜子さんへ | URL | 2012/05/31 (Thu) 15:12 [編集]


YOKOさんへ

スタイルよいって!!うれしぃ~!

デモね、がんばって4kg落としたんだよ~!

得意のポーズです~!

八甲田山きれいでしょ~!

東北のスイス~!(違う)

桜子さんへ | URL | 2012/05/31 (Thu) 15:13 [編集]


3本もだよ~!
しっかり抜かれた!

今は薬でちょっと、ボーとしてます。

楽天でリンクさせてもらいますね~!

桃姫ママさんへ | URL | 2012/05/31 (Thu) 15:16 [編集]


3本すっかり抜けてます~!

痛いよぉぉー!!

当分は固形物食べられません、、。

やせる??

べべままさんへ | URL | 2012/05/31 (Thu) 15:17 [編集]


無事に終わった!

今は痛くて薬なしでは生きられない!(大げさ?)

がんばりました~!

えみたさんへ | URL | 2012/05/31 (Thu) 15:18 [編集]


 
