アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ちらり、、、君って、、。

毎晩、毎晩、、、


馬のような足音と共に


顔を舐めにくるちらり。。。




やめてくれ、、頼むから。。






さて、、ちらりさん、、




相変わらず、、、、ブスです



ちらりとラブラブの、だんなは


「これ以上、ちらりをブスって呼ぶと、ゆるさない!!」

ってマジで怒りますが、





私にはどう見ても、、



いや、、




私だけではないはず、、。。。。






wtshljH_wfGQ2OZ.jpg





亡くなった、、うちの父に似てる?


のり移ってる?






Gjo97qiKU3LTvkv.jpg




するどいぞ、るるん!!






今のちらりの悩みは、、、


これだそうです!






BCy9_NOcDmDaoRA.jpg






一生、、つるつるよ~!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「目くそ」てブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

私最近無性にスムースの子が可愛いなーって思います。

ちらりちゃんかわいいよおおおおお♪

よめげる | URL | 2012/05/25 (Fri) 23:37 [編集]


爆!!!!

ちらりちゃんっ貴女はスムースコートだから
伸びないんでち!!!
もーPOOママさんっ面白いっ(⌒▽⌒)

ちらりちゃんの表情は
ウチでいうとJ様みたいな感じ!

愛嬌満点ですね!!見てるだけで
プっと笑いが出るんですよね!!

せつ | URL | 2012/05/26 (Sat) 11:27 [編集]


v-413v-413v-413

ちらりちゃんの毛が伸びるお薬を発見したら・・・
ノーベル賞もんですよ!
お問い合わせも受注も殺到するはず!

近い将来のバニのために予約お願いしますv-426

きゃふ | URL | 2012/05/26 (Sat) 14:56 [編集]


私も旦那さまと同意見です!!
ちらりちゃんブスって言うと許さないでしゅぞ~!

つぶらな感じがとっても可愛いと思います!

うちの2ワンもきっといつかお毛毛が伸びると思ってるかな~??

pnamaromama | URL | 2012/05/26 (Sat) 16:17 [編集]


こんにちは~

ちらりちゃん ブスなんかじゃないよ~
 ちょっと個性的なだけ(爆)

圧力鍋小さいの探すねぇ~~

bali★toshi | URL | 2012/05/26 (Sat) 17:56 [編集]


('-'*)オハヨ♪

ブスだなんて・・・

めっちゃ可愛いよ~

家のバカ犬ショコラと、交換してよ~

もも姫ママ | URL | 2012/05/28 (Mon) 07:39 [編集]


よめげるさんへ

スムチーいいよぉぉー!!

あのつるつる感、、すっげーいいよぉー!!

ま、目くそ目立つけどね。。ブー!!

POOまま | URL | 2012/05/28 (Mon) 12:22 [編集]


せつさんへ

見てるだけで、ぷっと来る!

そうそう、、


しかもあの離れて小さい目、、、、、、

がんばって生きてるんだなぁ、、って、毎日、あのブス顔を見てジーンときてるよぉ~!

POOまま | URL | 2012/05/28 (Mon) 12:23 [編集]


きゃふさんへ

スムースって、本当にスムース!(なんだそれ~!)

いつまでもつるつるで、、何だか不思議~!

今、ノーベル賞狙いのPOOままです~!

POOまま | URL | 2012/05/28 (Mon) 12:25 [編集]


pnamaromamaさんへ

つぶらすぎる瞳で今日もがんばってるちらりです!


しかし、、つぶら過ぎて、、怖いくらいだわ。。

でもあのつるつるの毛並み、、すっげーいい~!!!!

POOまま | URL | 2012/05/28 (Mon) 12:26 [編集]


Toshiさんへ

圧力鍋買ったー??(爆)


ちらり、、みんなはそういってくれるけど、いいのよ、、本当の事いっても(笑)

ブスも愛嬌!

POOまま | URL | 2012/05/28 (Mon) 12:28 [編集]


桃姫ままさんへ

ショコラ君も、たまにブログに出してi-237


でもさ、、あまりああいう顔のチワワっていないよなぁ、、。

POOまま | URL | 2012/05/28 (Mon) 12:29 [編集]


 
