アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

真夜中の奇行!

今日東京は、夏日になってるみたいですね。。


三沢は、、、、、。


ハイ~! ヒーターはいってまーす~!




さて、うちのちらりちゃん


だんなが大好きです



今はもう、毎日一緒に寝るようになりました!




しかし、、、、、、、、


ちらり、、、、、、、、、


なぜか、、、、、、、





毎晩1時間半おきくらいに、

だんなの部屋から私のベットに走ってきて


〔だんなのイビキがうるさすぎて、別々に寝てる私達)



顔を2-3分舐めまわすだけ舐めまわし、、、

また馬のように走ってだんなの部屋へ戻ります!!




それを、毎日、、


止めてくれぇ~!!!!!!!






g4C5s2gFSiCnZ24.jpg




なぜだ、、ちらり、、


眠いぞ、、





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

わかる~と思ったので思わずコメントしちゃいました!
我が家は朝方にペロペロ始まるんですが、
胸や首の上で暴れながらペロペロしてくるので
足が食い込んで痛いんです!
旦那にはペロペロだけでなく、鼻や耳を甘噛みするみたいなんです(笑)
うちは朝なので起きろ~ってことなのかなぁって思ってるんですが、
ちらりちゃんはどういう理由でしてるんでしょうね!?
夜中もされると参っちゃいますね。。。

まー | URL | 2012/05/23 (Wed) 17:08 [編集]


ちらりちゃん、可愛すぎだよ~♪
うちの倖萌と小香柚は顔を舐める順番が決まってるみたいで、いつも旦那さんの顔を倖萌が先になめてから小香柚の順番です。

ごはんの母 | URL | 2012/05/23 (Wed) 20:58 [編集]


うふふっ、私も旦那のイビキがうるさくて
別々で寝てまーす!(夫婦円満の秘訣さっ)

ちらりちゃんかわいいi-175
1時間半おきって・・・一晩中ですか?
こりゃあ大変だ!お顔のうるおいもちらりちゃんが
ぺろぺろして持っていきそうですね(笑)
pooちゃん・るるんちゃん・トミー兄さんも
パパさんと一緒ですか?

ひま子☆ | URL | 2012/05/24 (Thu) 00:41 [編集]


ヒーター入ってるんですか?!
ほへぇー(゚o゚;;

ちらりちゃん!!どして!?
1時間半置きくらいってすごい頻度ですよね?
ぐっすり眠れないですね(;´Д`A

せつ | URL | 2012/05/24 (Thu) 11:02 [編集]


マジですか???
三沢は、ヒーターv-405
犬小屋は、昨日も今日も冷房ですv-356
日本も本当に広いわ(^^;

ちらりちゃん、顔を舐めに来てくれるの?
うちも夜中にせれびん・こびんが
顔を舐めてくれるんだけど
確かに・・・安眠妨害だわv-356

きゃふ | URL | 2012/05/24 (Thu) 14:54 [編集]


まーさんへ

はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございますi-237

今でも毎晩、、襲われています!

なんなのかな~??

うちのだんなも鼻噛まれてますよ!!
私にはしませんけど、目の中まで舐められたりしてます~!!

いつまで続くのかな、、。。。

POOまま | URL | 2012/05/25 (Fri) 19:56 [編集]


ごはんの母さんへ

ちらりが、もう少し大きくなったら、、、順番が決まるかも!

でもまだクルクルパーですから、本能のままに生きてるみたいです~!

今でも毎晩3回は来ます!

POOまま | URL | 2012/05/25 (Fri) 19:58 [編集]


ひまこさんへ

るるんとPOOは、私と寝てます!
ちらりだけがあのいびきに耐えてます~!

毎晩、、、3回は最低きます。。

馬のように走ってきます~!

いつまで~???

POOまま | URL | 2012/05/25 (Fri) 20:02 [編集]


せつさんへ

今日は日中暑かったけど、今はまたヒーター入れてます~!

寒い、、。

一時間おきにくる、ちらり、、。。

黙って寝てろ~!!!

POOまま | URL | 2012/05/25 (Fri) 20:03 [編集]


きゃふさんへ

そちらも安眠妨害されてますか~!

POOママ、、、毎朝かなりきついです。。

しかし、、なぜ??
毎晩、元気に3回もやってくるんだー?

黙って寝てろよ!

POOまま | URL | 2012/05/25 (Fri) 20:05 [編集]


 
