アメリカ人だんな、そしてチワワ!

スポンサーサイト


PageTop

人間椅子

だんなのカレッジ〔大学〕が、、

あと少しで終わります。。


2年近く、毎日毎日、休みなく勉強してました。。


私には絶対出来ない事なので、


何も言ってはいないけど、、、、



尊敬です





しかし、、


こんな だんなを、、全く尊敬してないやつがいます。







fHjpGqIFw21hugT.jpg




それは、、



誰でしょ??






YUPyk_uO9WSAhuN.jpg





答え



POOちゃんで~す




だんながソファに寝転ぶと、、、


わらわらと、、動物たちが集まってきます!

〔だんなのこの引力に負けてしまってる顔、、ひえぇー、、
 この写真のせたのばれたらしばかれるぅ!〕





私には、、、、、絶対、、、、、、集まってきません。。



なぜだ?




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
だんなさん、大学の勉強をなさっていたのね?
それも2年(@@)

きゃふさんは絶対無理v-356

みんなが集まるのは・・・
オーラがあるのかしら???

えっと
きゃふさんは、磁石女なので
びょ~んびょ~ん引っ付けて来れます(爆笑)

つか
うちはお気の毒なくらい
バニには行かないのよv-395

きゃふ | URL | 2012/05/21 (Mon) 20:22 [編集]


旦那様大人気ですねーー
むつごろう並みの引きですよこれは。

人間椅子(●´*v*`):;*.':;
きれーいに座ってますね(笑)

よめげる | URL | 2012/05/21 (Mon) 21:14 [編集]


ダンナ様!!大学でのお勉強。。
スゴイですね、私絶対無理です(゚o゚;;

みんなに大人気のダンナ様!!!
POOちゃん!見事に腰掛けてますねo(^▽^)o

ママンには誰も来ないの??
んー。。

せつ | URL | 2012/05/22 (Tue) 10:53 [編集]


きゃふさんへ

そうなんですよ、。

軍にいたときに2年分終わっていたので、残りの2年をかんばってました。

私には絶対出来ない技ですわ~!!!

きっと、わんにゃんも、、癒してあげようと、、、、。

pooちゃんママ | URL | 2012/05/23 (Wed) 08:14 [編集]


よめげるさんへ

アメリカ版むつごろう~!!!!

だんなは優しいからなぁ、、って、怒る役目は私ですからね!!!!

フェアーじゃないわ~!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/23 (Wed) 08:15 [編集]


せつさんへ

結構いつも、POOか、ちらりが、パパに腰掛けてます~!

今度私が座ってやろうか~~!!

私も、勉強嫌いなので、、、、絶対無理です!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/23 (Wed) 08:17 [編集]


 
