アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

たくましくなりました!


うちのちらりちゃん。。。


本当に


きかん坊です




3匹の中で、一番、、気も強い!



毎日、毎日、、、POOちゃんにアタックして行きます!




mkq6d_3WiE73wwN.jpg





しかし、、





dpXJFDLNjsNFvRQ.jpg






すぐやられます 





しかし、しかし、またしかし。。。。






wWPOd8STKSDaF6T.jpg





そんな2匹を



るるん姫は、、、






xysgNZVSREJQ5Tu.jpg





得意の冷たい目で、


じぃぃーと、、眺めております。。







マイペースで、まだまだ


クルクルパー なちらりは、





CLHnbOICeHMGMv9.jpg





眠くなったら、勝手にケージに入って寝ます。。


あう~!!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちのもそんな感じで毎日遊んでますょー(´∀`)
やられても全然へこたれなくて、
下の子って強いですよね~♪

ちらりちゃん、ちゃんと戻って寝てくれるんですね☆エライ
のんたんは、自分のサークルに戻って寝るってことがないなぁ。。
フリーでいる時間が短いせいかもしれないけど。

yoko | URL | 2012/05/19 (Sat) 22:49 [編集]


こんにちは。

ちらりちゃんは、天真爛漫に
すくすくとお育ちでございますね(*^_^*)

スムチーちゃんて
ロングと比べたら
動きの速さがまったく違うでしょ?
すばしっこいv-355

きゃふ | URL | 2012/05/20 (Sun) 15:16 [編集]


いや~ん!!

ちらり姫ちゃんと寝床に入るだけでも
お利口さんよ!!
うちのチビ黒は1人じゃ寝れないとばかりに
膝の上にやってきます・・。
赤ヤンじゃないのに・・。


クールなるるん姫も可愛い~!!

POOちゃんは遊んであげて優しいのね~!

ちらり姫、幸せ者ね!!

pnamaromama | URL | 2012/05/20 (Sun) 16:46 [編集]


めっちゃかわいいーーー!
かかってこーい!の姿なんてたまりませんねーー
小さければ小さいほど強気なのかも!

よめげる | URL | 2012/05/20 (Sun) 22:36 [編集]


ちらりちゃん最高!!!!(*ノェノ)
なんと天真爛漫な!!

うちのJ様が我が家に来てくれたときの事が
よみがえりました!!!

POOちゃんにアタックのにゃーの両手が⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
可愛いすぎっ

で、満足したら邪魔しないでねっ

でしょ~~

もう~~本当自由!!!
さすが!!!

せつ | URL | 2012/05/21 (Mon) 00:21 [編集]


Yokoさんへ

ちらりは、全くマイペースなので、、、、か、パーなので、いきなり、ケージにがーッとはいり、寝たりします。

遊んでるPOOちゃんは、え?ッて感じです。。

しかし強いですよぉー!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/21 (Mon) 18:10 [編集]


きゃふさんへ

スムチーってそうなんですか??

どうりで、、。

あまりの動きの早さに、私たち、、POOも、るるんも、頭かくかくなってますから~!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/21 (Mon) 18:11 [編集]


pnamaromamaさんへ

まだまだ甘えっこさんね~!

うちの仔は、スパルタですから~!

というのは嘘ですが、着た時から夜も鳴かず、、、、マイペースにしてますね。。

性格なんだろうねぇ、、。

図太い!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/21 (Mon) 18:13 [編集]


よめげるさんへ

多分、、単なる、、パーなんだと思う。。

なーーーーーんも、考えてないんだよ、、きっと、、!

全くマイペースで、、でも、、やっぱ、、かわいいよぉぉぉ~!!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/21 (Mon) 18:14 [編集]


せつさんへ

うん、あの手はまったく、、やられっぱなしです!

可愛くてどうしていいかわからない、。
しかも汚れの知らない肉球!

寝始めたら、どんな音にもへっちゃらだーいい!ですよ!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/21 (Mon) 18:16 [編集]


 
