アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ここまで降らなくても、、

うちのだんな様は、
三沢に住んで20年以上の三沢の達人(何の達人?)なんですが、


さすがのだんなも、こんな大雪は見たことがないとびっくりしてました。


夕べの雪と風のひどかった事、、家が揺れて何度も地震かと目が覚めちゃった


そして朝

窓がこんなんなってました。



DSC_1157a.jpg




朝早くから、雪かきをしていただんな、、、




1.jpg



顔が思いっきり引きつってるし!
しかも帽子がのびのびじゃん




2.jpg




朝からへとへとになってましたわ!




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今朝のニュースでも放映されていましたが
青森はすごい雪だそうですね?
近年とは比べ物にならないほどの
積雪だと(@@)

旦那さま、雪かきお疲れ様ですv-436

きゃふ | URL | 2012/02/02 (Thu) 16:30 [編集]


きゃふさまへ

大雪通り越して、、ここは何処ですかー??って感じです。
今年のような積雪量は、、、記憶にないほどです。

もううんざりですが、、今もまた降り始めてるぅぅ~。。チワワは、全く外に出ません!

pooちゃんママ | URL | 2012/02/02 (Thu) 19:22 [編集]


おはようございます。

こっちも半端なく寒いよ~~
 早く南の島へ行きたい~~~

bali★toshi | URL | 2012/02/03 (Fri) 09:33 [編集]


Toshiさんへ

そっちもすごい雪みたいねぇ、、。

やっぱ、、冬、、きらーい!!!!!

早くバリに行きたい、、それしか考えてない私ですe-249

pooちゃんママ | URL | 2012/02/03 (Fri) 17:03 [編集]


こんにちは~~~♪
こちらにお引越ししたんですね!

雪、今年はすごいみたいですね。
LEDになった信号機、温度があまり上がらなくて、雪が付いたままで見えにくいってニュースもやってました。

こちらも、先週真剣に?雪が降った日もあり、日々寒いです~(^_^;)

でも、来週は15℃くらいになる日もあるみたい!
なんか、からだ壊しそう~~~(-_-メ)

うずまき | URL | 2012/02/04 (Sat) 12:47 [編集]


うずまきさんへ

こっちに引越ししたんですよー!でもまだいまいち感覚がつかめてないというか。。

15度って言ったら、、、春じゃないですか!思いっきり!!

こっちは今日、すっごいあたたかだなぁ、、と思ったら0度だったし、、。麻痺してますわ!

POOまま | URL | 2012/02/04 (Sat) 15:44 [編集]


今年は青森もだけど、日本全国すごいらしいね。普段あんまり雪の降らない土地でも積雪量がすごいとニュースで観ました。
雪のない土地に住んでいると、”良いなぁ・・・”って懐かしさだけで羨ましくも感じたりするけど、実際に生活する身としては楽しいことだけではないんだよね。
でも、私が小学生の頃はこのくらいの積雪って当たり前だったような。。。。
学校の登下校道が、2mとかの雪で盛り上がっていて車の通り道がなくなり、その2mの雪の上を上級生達と一緒にグループで歩いて帰る・・・というのが毎年の事でした。

たちまゆ | URL | 2012/02/05 (Sun) 05:34 [編集]


たちまゆさんへ

今年の雪、半端じゃないよー!!

私、こんな三沢はじめてみました。
特に今年はCESの除雪隊の人数が例年の半分ということで大変みたいですよー!!休み返上ではないでしょうか?

また明後日あたりから荒れるみたいです。

ここまで降ると気持ちいい!!

先日、空港温泉の露天風呂に入りながら、雪見しました。最高だったよー!!

pooちゃんママ | URL | 2012/02/06 (Mon) 18:04 [編集]


大韓

ぼ・・・僕も大韓です・・
 SQ希望だったけど。。涙

bali★toshi | URL | 2012/02/11 (Sat) 10:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
