アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

マハギリ(Mahagiri〕の絶景


今回、ツアーの中でとにかく楽しみにしてたのが


マハギリ(Mahagiri〕





DSC_1720a.jpg







プサキからは、車でそんなにかからなかったはず、、。


というのも、、


POOまま寝不足と疲れが出て、、



すっごい車酔い~!




しかし、この絶景を見て


車酔いも飛んでいったときたもんだ~!





DSC_1718a.jpg




ここのレストランはホテルも経営しています。


きっと満天の星空をみられるはず!


いつか泊まって見たいなぁ。。




レストランには一番乗り、、


なので一番いい席をGET~!




DSC_1719a.jpg




食欲があまりなかったPOOまま、、


ランチはサンドイッチを頼みました。

ほとんど残しちゃって、、すいません!




DSC_1723a.jpg





暫くすると、あっという間に席が埋まりましたよ。


ここの景色は、なにがあっても見る価値有り!



キンタマーニなんか行くより、こっちのほうが全然いい~!






食事の後はホテルのほうを勝手に見学!




DSC_1724a.jpg



お部屋の写真は取れなかったけど、


シンプルですが、綺麗なお部屋でした。




さて次はゴアガジャへ向けて出発でーす!




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
寝不足と疲れから車酔い?
サンドウイッチ、食べられなかったのは
わかりますv-356

でも、本当に素晴らしい景色(@@)
絶景だわ(*^_^*)

きゃふ | URL | 2012/05/16 (Wed) 13:49 [編集]


行きたいっ!
私もこーゆートコ、行きたいっっっ!
緑に囲まれたいですぅ

桜子 | URL | 2012/05/16 (Wed) 14:17 [編集]


本当に素敵な景色!!
車酔いも吹っ飛びますね♪
でも、食事は無理かな…

ちらりちゃん
健康の育っていますね~♪
大丈夫、小香柚(おかゆ)もいいの~?って位に順調に体重増えて行ったけどそこそこで止まったから…
健康第一ですよ♪

ごはんの母 | URL | 2012/05/16 (Wed) 14:28 [編集]


寝不足って本当どっかに出ますよね・・(>_<)
車酔いしちゃったんだ・・

でもここの景色本当素晴らしいですね!!

すぐにお席がいっぱいに・・人気なんですね~
ああ~~素敵(*´ェ`*)ポッ

せつ | URL | 2012/05/16 (Wed) 18:29 [編集]


きゃふさんへ

すごい絶景だった~!

風も気持ちよくて、車酔いなんてしてなかったらカーッとビール飲んだのになぁ。。

寝不足、、恐るべし!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/17 (Thu) 16:06 [編集]


桜子さんへ

ここお勧め~i-237

本当に綺麗で、、、空気もうまいし~!

ここはもう一度行く~絶対に~!!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/17 (Thu) 16:08 [編集]


ご飯の母さんへ

ちらりは、順調に大きくなってまーす~!〔ちょっと嫌だ~!〕

咳は相変わらずですが、元気もりもりですよ~!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/17 (Thu) 16:09 [編集]


せつさんへ

サンドイッチはほとんど残し、コーラを2本がぶ飲みしました~!

マジできつい車酔いだった!!

でもこの景色、、綺麗でショ~!!!!!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/17 (Thu) 16:11 [編集]


(*゜ー゜)vオハヨ♪
素敵な景色に、美味しいそうな料理。
最高ですね。

車酔いか・・・

久しくしてないですが、もも姫も大丈夫かな??

もも姫ママ | URL | 2012/05/18 (Fri) 07:58 [編集]


お久しぶりです。
やっと仕事が落ち着きました。

ワンコの成長は早いですね。
ちらりちゃんもまだまだ子供な顔だけど大人の顔に
なってきていますね。

こんな絶景見てみたいです。
疲れていたりするとそれほど遠くない距離でも車酔い
してしまったりすることあります。
寝不足や疲れていていると
むしろ気持ちはテンションあがりまくりだけど
体は正直で車酔い確かにしやすいですよ。

サンドウイッチ美味しそうだけど食べれませんよね。

べべママ | URL | 2012/05/19 (Sat) 18:06 [編集]


桃姫ママさんへ

キンタマーニ行ったことある?

あそこで車酔いしなければ大丈夫だよー!

私は体調悪かったので酔っちゃんだけど、いつもなら大丈夫かも!
でも基本、、、乗り物弱いんだよねぇー!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/19 (Sat) 20:42 [編集]


べべママさんへ

ここ、本当に綺麗だったよぉー!

私の写真の腕が悪いから、この程度だけど、実物は、息をのみます~!

風も気持ちよくて最高でした!

ちらり、、、すッごい大きくなったよぉー!

でもまだ声が赤ちゃんです~!!!!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/19 (Sat) 20:44 [編集]


 
