アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

またまた大きくなりました~!



ちらりちゃん、、


現在4ヵ月半ですが、、


体重が、、、1.6kgになりました。。




って、でかくない?





xH3NKb2B9__JIPb.jpg




体が大きくなると



目がちっこいのが、、、、目立つぅぅ~!!!




DSC_2097a.jpg




咳も少し治まってきて、、


新しいお薬が効いてるみたい





相変わらず


POOちゃんやるるんには


煙たい存在みたいですが、、


何とか仲良くなりつつあります





先日、


なぜかトミー兄さんが



ちらりのケージに入って寝てました。。




DSC_2025a.jpg




ぷぷぷ。。。。。




トミー兄さんには、、ベットが小さすぎるし~!







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トミー兄さんがちらりちゃんのベットで寝てるの可笑しい可愛いですね。『気持ちよさそうだな』って思ったのでしょうか。朝からほっこりな気持ちになりました。

現在も三沢に住んでますよ。今日も朝から雨でどんよりしますが、ちらりちゃんの愛くるしい瞳に癒されました。

HANAKO | URL | 2012/05/11 (Fri) 08:29 [編集]


HANAKOさんへ

現在も三沢ですか、、。
そしたら狭い三沢のことですから、、、いつか3匹のチワズをつれた、きっれーな日本人とv-535、背のでかい、半ジジィのカップルを見たら、、、、私らです。
声かけて下さいv-352

三沢、、寒いよねぇ。。

早く暑くなればいいなぁ、、。

pooちゃんママ | URL | 2012/05/11 (Fri) 09:41 [編集]


ちらりちゃん、順調に成長してるのね(*^_^*)

でかくない!
きゃふさんは、そう思うのよ。
最初、ピッチが早い子は
ある程度のところでとまるはずv-91

きゃふ | URL | 2012/05/11 (Fri) 16:00 [編集]


きゃふさんへ

本当~v-411

ちょっと安心!!

このまま行くと1歳の頃には何キロになるんだー????ってすごい心配してました!

出来たら、、2.5kg以下で止まったほしいなぁ。。

pooちゃんママ | URL | 2012/05/11 (Fri) 19:04 [編集]


おまめの体重ぬかれちゃいましたねー!
ってほぼ同じくらい(*´⋖⋗`*)
ちらりちゃんお毛毛が綺麗ですねー
咳治まってきたんですね!!よかった!!!

よめげる | URL | 2012/05/11 (Fri) 23:08 [編集]


(*゜ー゜)vオハヨ♪

バリ行ったんだね~

サーファーガールだ!!!

ビンタンビールもあった~~~

いいな!!!


犬は一匹増えたんだね!


7月に韓国行くよ~

もも姫ママ | URL | 2012/05/12 (Sat) 08:17 [編集]


よめげるさんへ

やっぱり抜いちゃった~!

ガーンv-12


うちのワンコはなぜ、皆揃いもそろって、、大きい?

pooちゃんママ | URL | 2012/05/12 (Sat) 09:31 [編集]


もも姫ママさんへ

うん、バリ行ってきたばっかりで、まだホカホカしてる~!

韓国行くんだ?

いいなぁ~!おいしいものいっぱい、そしてビールもガンガン飲んできてね~!

バリは当分なし?

pooちゃんママ | URL | 2012/05/12 (Sat) 09:32 [編集]


ちらりちゃん!お腹ぱっつんぱっつん!!
そうそう。。。きゃふさんおっしゃる通りで
最初にどかーんと増量して
すぐにピタッと止まるコお友達でもいらっしゃいました!!
ちらりちゃんはどうなるかなーo(^▽^)o

トミー兄さんっはみでてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

せつ | URL | 2012/05/12 (Sat) 10:39 [編集]


せつさんへ

止まればいいなぁー!!
どうする~?
チワワ世界記録みたいなでかチワワになったらーv-12

まだ注射も打てずに散歩にも行けないちらりですが、
階段なんか走って上ってきます!

アクティブです!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/13 (Sun) 09:14 [編集]


ちらりちゃん、骨量がしっかりしてるのですね。

お洋服が可愛いぃ(〃▽〃)

猫ちゃんのトミー兄さんも
たまにはケージに入りたいんだね♪

yoko | URL | 2012/05/13 (Sun) 22:10 [編集]


Yokoさんへ

うちに来た頃は、、そんなに気にならなかったけど、
近頃、このこ、、骨太ー??それとも大きくなるタイプの仔かなー?ッて、思ってた所です。

ま、、もううちの仔になってしまったのだし、、、なるように、、なれ~!!!!!!!!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/14 (Mon) 19:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
