アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ブサキ寺院に出発~!

 
4月9日、、この日も晴れ



朝焼けが、すごく綺麗でした。。




DSC_1671a.jpg




この日は、観光ということで、8時半にいつもお願いしている

ツアー会社さんにピックアップしてもらいました~!




このツアー会社さんからも


お誕生日プレゼントいただきました~







まず向かったのは


バリヒンドゥー教の総本山、ブサキ寺院(Pura Besakih)





DSC_1675a.jpg





途中でライステラスで記念撮影!




ブサキには今まで、、何度も何度も行っているけど



こんな大きなお祭りには、当たったことがなく



大感動!







DSC_1678a.jpg




お供えを持つ人、、お参りの人、、、、


みんな正装ですッごく素敵





DSC_1681a.jpg





豚の丸焼き





DSC_1696a.jpg





敷地内には私たちは入れません。。


皆さんお祈りしていました。。






DSC_1690a.jpg





学生もバスでお参りに来てまして、、


かなり邪魔なPOOママとMちゃん

〔ガイドさんがいいから登れ登れと、、、、)





DSC_1692a.jpg





ツアー会社さんが、デンパサールの市場をキャンセルして

まず寺院に向かったら?と助言をしていただいたおかげで


私たちは渋滞に巻き込まれることもなく、車もとめることも出来


よかった!よかった!



一足遅いと5km位、、あの炎天下の中

歩かされるそうです!



まじ、死ぬから!





さて、、、、


次は一番楽しみにしていた、、、、、





マハギリ(Mahagiri〕へ向け出発~!




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お国柄が良く出ているお写真ね。

とっても神々しいカンジがする!

炎天下、5Km歩かされなくて
本当に良かった(^^;

きゃふ | URL | 2012/05/08 (Tue) 18:53 [編集]


ちらりの体調はいかがですかぁ?
回復に向かってるかしらぁ?

それにしても、とっても素敵な写真。
豚の丸焼きはおっかないけど・・・笑


桜子 | URL | 2012/05/08 (Tue) 23:35 [編集]


初めまして。

初めまして。最近このブログにたどりつき楽しませてもらってます。
20代の頃にバリ島のウブドに長期滞在したことがあり、また現在三沢に住んでて、仕事も同じ職種!?と言うことから『あら、共通点がいっぱい』と勝手に思ってブログを楽しんでました。(あ、でもうちは旦那がJASDFですけどね)
素敵な写真に、バリ島に行きたい気持ちがどんどん強くなってしまう今日この頃です。
これからもブログ楽しみにしてますね。

HANAKO | URL | 2012/05/09 (Wed) 10:18 [編集]


こんにちは~

ここ  実はまだ一度も行った事がないんです(爆)
 あんまりいい評判も聞かないし~

いつもブドゥグルのほうへ行っちゃいます~~
 景色もいいので(笑)

balitoshi | URL | 2012/05/10 (Thu) 14:07 [編集]


やっと見つけた!

ブログ引っ越ししたのね~

私も突然削除しちゃったの・・・


いや~元気だった??

ゴメンなさいv-11

もも姫ママ | URL | 2012/05/10 (Thu) 16:18 [編集]


きゃふさんへ

みんな正装で、、すッごく素敵でした~!

きっと、外国の人も、、日本のお祭り見て、、素敵v-238って思うんだろうなぁ、、。

いやー行ってよかった!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/10 (Thu) 16:55 [編集]


桜子さんへ

ちらりは、、まだ咳が少し残ってます。

やっと、抱っこ散歩のお許しが出たけど、、、プルプルマシンのように震えてます!

豚の丸焼き、私も怖い。。

pooちゃんママ | URL | 2012/05/10 (Thu) 16:56 [編集]


HANAKOさんへ

はじめまして、そしてコメントありがとうございます!

三沢に住んでたんですねぇ、、。

今は転勤でどちらかに?
私も、、転勤したいです。。。

また、是非遊びに来てくださいi-237

pooちゃんママ | URL | 2012/05/10 (Thu) 16:58 [編集]


Toshiさんへ

なにー~!!!

セントロといい、ここといい、、、で、結構レアなとこばっか行ってるしぃ~!〔笑)

よし、次ぎ、私がここを案内しよう~!

いつ行く~??????〔笑)

pooちゃんママ | URL | 2012/05/10 (Thu) 17:00 [編集]


もも姫さんへ

お久しぶりです~!

突然、いなくなっちゃて、、どうしてるのかな~??ッて思ってましたよ。

私も引越しして、今はこちらでやっています。

遊びに来てくれてうれし~v-344


また必ず着てね~~!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/10 (Thu) 17:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
