アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

結局・・・・


どこも行かないGWでした~!!!



それは、、こいつのせいで、、



oUsxLBT7lcpmqz3.jpg




ちらりの咳が全く治らなくて、



ずっーーーーーーーーーーーーーーーーと家!




お花見も、、、、、行けなかったPOOママファミリー!





生きてることが

楽しくって楽しくって仕方ないオーラ爆発中のちらり!






咳をしながら暴れまくってます!






kYOk3bIydOu5qvc.jpg





ヘコヘコ中のPOOちゃんに興味津々!






AQTMFUSt3SkTUxA.jpg




ガウッとやられたし~!




でもすぐまたちょっかい出しに行き、




_vfTNtgbYcMXxyX.jpg




スンスンされてることも????な


あほちらりでした~!






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちらりちゃん、まだ咳が止まらいの?
GW・・・
お出かけできなくなっちゃったけど
治ったらたっぷりお出かけして下さいね(*^_^*)

きゃふ | URL | 2012/05/06 (Sun) 16:22 [編集]


ちらりちゃん咳まだ止まらないんですか?
心配ですね。

GWは仕事でベベママんちもお出かけ出来ませんでした。

早く良くなってGWの分までお出かけしてくださいね。

GWなんてどこ行っても渋滞で込み合っているしベベママも休みの日にのんびりお出かけしてきます。

べべママ | URL | 2012/05/06 (Sun) 21:22 [編集]


きゃふさんへ

まったく~!!
咳が全然治らなくて!!

見てるこっちも辛いです~!

今からまた病院行ってきます~!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/07 (Mon) 15:45 [編集]


べべままさんへ

確かに、、。
GW中は何処行ってもすごい人だもんね。。

でも、、でも、、お花見行きたかった~!i-240


今から病院です~!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/07 (Mon) 15:46 [編集]


ヘコヘコをガン見するちらりちゃんかわゆー!
咳なかなか治らないですねー心配。
暴れまくって元気があるならすこし安心かなー
おまめももうすぐ腎臓の再検査にいかなくちゃー
ちらりちゃん早く治りますように(*´⋖⋗`*)

よめげる | URL | 2012/05/08 (Tue) 00:13 [編集]


よめげるさんへ

へこへこをなにしてるんだ~????ッてじっくり見てはちょっかい出してます!

まめちゃんも、何事もなければいいね、、。

心配だわ!!!!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/08 (Tue) 11:43 [編集]


こんにちは!

ちらりちゃんお咳心配ですね~!
早く良くなります様に!!

スンスンされても、遊んでもらってるくらいに思ってるんでしょうね~!

かわいい~!

私、ちらりちゃんとっても可愛いと思いますよ~!

つぶらな可愛さがあります(*^_^*)

pnamaromama | URL | 2012/05/08 (Tue) 13:14 [編集]


pooちゃんは、男の子だったんですねぇ(*ノω・)ゝチラリ

ちらりちゃん、写真だと元気そうにみえるけど
まだまだ安静が必要なんですね。
どこにも行けないGWは残念だったけど、、
よくなってからいっぱいおでかけしてあげてね☆
我が家のわんこもお留守番ばかりで
可哀想なことさせちゃいました。。

yoko | URL | 2012/05/08 (Tue) 15:23 [編集]


ちらりちゃんまだ咳しちゃってるのですか?
心配ですね・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちらりちゃんのワンピ♪
可愛い~~♪
なんか、ちらりちゃんってうちのJ様みたいな
表情が私ツボなんですけど(*ノェノ)キャー

ふふっ自由気ままっていいよね~~♪
ちらりちゃん(*^▽^*)

せつ | URL | 2012/05/09 (Wed) 21:21 [編集]


 
