アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

似合わない、、?


三沢も桜が満開


桜が大好きなPOOママは、


すごくHAPPY





軍関係の仕事は、日本の祝日、祭日、、

ゴールデンウィークも、盆も正月も関係なし!




POOママもなんちゃって通訳でがんばってます~!




さて、


先日、、ちらり用に可愛い〔安い〕ワンピースを購入!




DSC_2059a.jpg





着せてみました、、。





FmgijfZ_Mn8MUkv.jpg








??




似合わない?





すると、、


人間だったら、、かなり高飛車で


性格の悪いであろう、、、るるんが(そりゃないぜ~!







hNw8w188pZL2ixq.jpg





。。。。。。。


言葉のない、、POOまま、、





kTRLTOqSVQG0PJT.jpg






でも、、皆さん、


るるんと、ちらりの目の大きさを、、、比べてみて。。




ちらり、、、



性格でがんばれ~!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。

ベベママもGWなんて関係なくお仕事をしています。

ちらりちゃんお洋服とても似合っていますよ♡

うちのりんご・・・つぶらな瞳をしています。

そのポチ目に見つめられちゃうとつい甘やかしてしまします。

べべママ | URL | 2012/05/02 (Wed) 20:55 [編集]


えっ~お洋服似合ってるよぉ!
そりゃあ確かにるるんちゃんと比べると
ちらりちゃんはつぶらな瞳だけど・・・(笑)
チャームポイントですよ♪

↓ なんて濃厚そうなチョコケーキでしょ!!
私も食べたいですv-411

ひま子☆ | URL | 2012/05/03 (Thu) 01:31 [編集]


カレンダー通りの職場なので
yokoも1,2日はお仕事でしたー。
今朝、北海道の桜が1日で満開になったなんて
ニュースを見ました。
そちらもそんな感じだったのでしょうか?

ちらりちゃん、可愛いお洋服だね~☆
白が多めだからブルーがよく似合うょ~(*´▽`*)

yoko | URL | 2012/05/03 (Thu) 22:44 [編集]


おはようございます。

僕もGWって何??です・・・

ほんと よく見ると目の大きさが違う~~
 

balitoshi | URL | 2012/05/04 (Fri) 08:51 [編集]


べべままさんへ

お仕事ご苦労様です~!

確かに、、このつぶらな瞳に見つめられると、

ほにゃほにゃってなっちゃうけどねi-237

POOまま | URL | 2012/05/06 (Sun) 09:22 [編集]


ひまこさんへ

チャームポイント、、うんうんそうだよねぇー!

ブスもチャームポイントだよねぇー!!v-413

POOまま | URL | 2012/05/06 (Sun) 09:23 [編集]


YOKOさんへ

こっちも、咲いたらあっという間に満開で、、あっという間に雨で散ってしまいましたよ~!
今年はお花見もいけなかったなぁ、、。

さみしいGWでした。。

POOまま | URL | 2012/05/06 (Sun) 09:25 [編集]


TOSHIさんへ

軍関係だと、全く日本の祝日関係ないから、、ちょっと、寂しい!!!

ね、ね、目の大きさちがうよねぇー!!

ブス決定!v-12

POOまま | URL | 2012/05/06 (Sun) 09:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
