アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

サプライズのプレゼント!


今回、私らはカテゴリーが一番上の

リゾートクラブに宿泊できたので


クラブラウンジにてコーヒーやスナック、夜にはカクテルまで飲めるらしい


らしい、、、って、、そうなんです、、一度も使いませんでした~!





DSC_1654a.jpg




お部屋にいると、このフロアー専属のコンシエルジュから電話がかかってきて


今からお部屋にバースディケーキを届けると事!



ええええ~~~




何でも、私が韓国で一泊することになった時に

だんなにホテルに連絡を取ってもらったのですが、


可愛そうなバースディになちゃッたと伝えたら、


誕生日なんですか?とホテルから返信が来たそうで、、





DSC_1658a.jpg





すごく大きい、、濃厚なチョコレートケーキ!!!!




おいしかったです!とっても!!

〔ほとんどMちゃんが食ってたけど!






すごく感動しました~!




ケーキをいただいた後は、、、、



私の大好きなディスカバリーモールへ







DSC_1662a.jpg





Mちゃんが、お土産を買ってる間に、

私も妹と母にお土産購入!!




DSC_1667a.jpg





食事をして帰ってきたら、、、、、



11時すぎてるし~~~~~~




明日は観光、、またビールを飲んで


お休み~!



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
なんて素敵なサプライズ♪

バリって本当に素敵なのね。
きゃふさんも行ってみたくなってます(^^:

濃厚なチョコレートケーキ
バニちゃん、がっつり行きますv-355

きゃふ | URL | 2012/04/28 (Sat) 20:25 [編集]


きゃふさんへ

このサプライズは、嬉しかった~!

しかもこのケーキ、、すごく大きいの。
で味もマジでおいしかったけど、、、、、食べ切れなかったんですよ。。残念なことに。。

また行きたいなぁ、、このホテル~!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/29 (Sun) 15:52 [編集]


サプライズでケーキ!!???

すごい~嬉しい~~(*ノェノ)キャー

てかだんな様本当になんて
素敵なお人なんでしょ!!!

素敵なお誕生日になりましたね♪

(*ノェノ)キャー

せつ | URL | 2012/04/29 (Sun) 22:55 [編集]


Selamat pagi

わぁ~
 素敵なサプライズじゃないですかぁ~
 こういうのが嬉しいんですよねぇ~


セントロ 今回はじめて 入りました~(爆)

balitoshi | URL | 2012/04/30 (Mon) 09:26 [編集]


心遣いが嬉しいね~。さすがバリのホテルだね。
そういえば、私達も結婚記念で行った時、フロントの人に”どういう理由でバリに来たのか?”と聞かれ、結婚記念で・・・と伝えたら、いきなりスイートにアップグレードしてくれてビックリ!!
2階建てで、ガゼボも付いてる豪華なお部屋!

Mさんと先日スカイプでお話しましたよ~(他の仲間も一緒に。。。)
Mさん、マッサージ上手なんだけど、やってもらった?(^^)
 

たちまゆ | URL | 2012/04/30 (Mon) 13:45 [編集]


せつさんへ

本当に素敵なサプライズでしょう~!!

あのホテル、、ポイントすッごくアップしましたぁ~!!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/01 (Tue) 18:57 [編集]


TOSHIさんへ

初めてのセントロって~!!

私はあのモール大好きです!

今回は1度しか行かなかったけど、いつもはほぼ毎日行ってます~!

またいきてー!!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/01 (Tue) 18:59 [編集]


たちまゆさんへ

聞いた聞いた~!
スカイプしたって!!

今年の里帰りもすごいスケジュールが過密だと〔笑)きいてますよぉー!!

時間があったら、、あいましょー!!

バリいいぞぉー!!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/01 (Tue) 19:02 [編集]


本当に素敵なサプライズですね☆

POOままさんがバリが大好きな理由が
伝わってきます。

一生に一度は行ってみたいです。

でも一度行ったら癖になりそう♡

べべママ | URL | 2012/05/01 (Tue) 20:06 [編集]


べべママさんへ

アーもう癖になる、癖になる!!

一度行ったら、どっぷりはまるよぉー!!

行ってみて~!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/02 (Wed) 19:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
