アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

お散歩デビューは延期!

 
ちぇ! 〔いきなりちぇ?!〕  



ちらりの咳が治らず、、、、


せっかくゴールデンウィークに、公園デビュー

意気込んでいたのに、、





ちぇ、ちぇ、ちぇぇぇぇぇ~~~(しつこい?)



暫くは様子を見て、、咳が完璧に止まってからのお注射という事で、



残念でなりません




N2w4vnnmZcy77Hg.jpg



せっかく可愛いリッシュを買ってきたのに、、



ただし、、つけられたちらりは、、




up83Du41FOUqBpu.jpg





かなり嫌みたいで、






NEVs5hzEeqNouNn.jpg




カーペットをずるずると引きずられてましたわ。。





bOGwOA_oI5tnDEf.jpg






早く、3匹で、、、


どっか、、行きてぇよぉぉ~!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら、咳がとまらないのね、かわいそうにぃ。
最近、気温の変化も激しいし、
ワンコたちも体調崩しちゃうのかしらねぇ?
とっても可愛いピンク色♪お散歩、
早く行けるといいね~、ちらりぃ。

ちなみに、こちら名古屋は昨日まで気温25℃。
私、既に暑さでお散歩後はぐったりですよ・・・涙

桜子 | URL | 2012/04/26 (Thu) 10:56 [編集]


お咳心配ね・・。
ママさんの喘息も大丈夫かしら??
せっかくくぁいいの買ったのに残念ですね。

ちらりちゃん、ほんとチラって感じが可愛い!!

2ワンちゃんもスムチみたいになって可愛い~!!

たまりませんね~!!

pnamaromama | URL | 2012/04/26 (Thu) 16:05 [編集]


楽しみにしていたから余計ショックですね
(ーー;)

ちらりちゃん、お咳が。。早く治るといいですね!!
pooちゃん、るるんちゃんは
お元気モリモリかな♪(´ε` )?

ちらりちゃんの地球デビュー楽しみにしてます!
どんな反応してくれるかなーワクワク!

せつ | URL | 2012/04/26 (Thu) 16:38 [編集]


なかなか咳が治まらないのね・・・
早く良くなって、お散歩に行きたいよね。

ちらりちゃん、がんばって
早く良くなろう!

きゃふ | URL | 2012/04/26 (Thu) 16:44 [編集]


桜子さんへ

残念です~!!!

せっかく、お花見にチワズと行こうと楽しみにしてたのに~!!

くやし~!!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/26 (Thu) 19:35 [編集]


pnamaromama さんへ

ケンネルコフもここまでながくかかるもんなのかな~?

と思いつつも、、、真新しいリードを見て、、悔しい思いしてるPOOママです!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/26 (Thu) 19:36 [編集]


せつさんへ

POOとるるんは、元気に東北の春をエンジョイしてますv-252

来週あたり、満開のはずなのに、、

今年は、、、、、、家にいますv-406

pooちゃんママ | URL | 2012/04/26 (Thu) 19:37 [編集]


きゃふさんへ

咳が出たり出なかったりだけど、完璧に止まるまで注射は出来ないとのことなので、、仕方ないよな~!!

お花見が、、、、。チワズと桜の写真が、、。

ううううううう~~~e-260

pooちゃんママ | URL | 2012/04/26 (Thu) 19:39 [編集]


のんたんもそんな感じでイヤイヤするよぉ~(´・ω・`)

みんなスムチーちゃんになったんですね♪
かわいいなぁ☆
伸びてこなかったら・・と思うと勇気が出なくて
うちの子はサマーカットはしたことありません。

yoko | URL | 2012/04/26 (Thu) 22:31 [編集]


かわいいなぁ

あーーーーっ、、もうっ

かわいい♪♪

って、だけしか言えないじゃないですか。
最近の画像。
るるんちゃんといい、ソファの上のpooちゃんといい。。
ずるいずるい!!

こたつのちらりちゃんは癒されモード1000倍です。

アマ嫁です | URL | 2012/04/28 (Sat) 02:22 [編集]


Yokoさんへ

毛が伸びてこなかったら、、
いえ、きます!

でも、もしも、伸びてこなかったら、、

スムチーで生きていきましょう!

ええええ~!!!!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/28 (Sat) 17:17 [編集]


アマ嫁さんへ

寝てるときは、、、癒されますが、
それ以外は、完璧悪魔です!

ただひたすら。チャカチャカチャカチャカ、、、、。
カジカジカジカジ、、、、、

やめてくれ~!!!!!!!ッて毎日100回叫んでます!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/28 (Sat) 17:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
