アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

スムースファミリー?



喘息が出て

えっれー苦しい思いをしているPOOママです。



さて、


家には



スムチーが増えたような? 気がしている今日この頃です。




SdYeqVK5VuKFgCH.jpg





ちょっと早いけど、

 
つるっとしてきました






AJPhDAPKvjpb94k.jpg





るるんは、スムースカットがすッごく似合うと思っている親ばかです!






MlLVSFYzrRP_8up.jpg



本物のスムチーは 〔上の2匹は偽者〕


だんなの胸で寝るのが大好き




だんなもこのツルツルの、

プニョプニョのお腹が堪らないみたいです!





DSC_2035aa.jpg




寝てると天使です





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃー!かわいー!
2ぴきともスムチーカット似合ってますよー!

本物のスムチーちゃんもかわいい♡
そして旦那様かっこいい!!きゃ!!

よめげる | URL | 2012/04/23 (Mon) 20:53 [編集]


こんばんは!
みんなスムースカットにしたんですね(*^_^*)
すっごく似合ってます♪

喘息大丈夫?
きゃふさんも最近、夜になると・・・
飲み薬と吸引薬でがんばってますv-91

旦那さん、ス!テ!キ!v-238

きゃふ | URL | 2012/04/23 (Mon) 21:05 [編集]


喘息大丈夫ですか(>人<;)
あの苦しさはたまりませんね。。

スムースファミリー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
偽物スムース可愛いでぇー!!!

ちらりちゃん、旦那様の胸の上でマスコットみたい!

せつ | URL | 2012/04/24 (Tue) 12:48 [編集]


喘息は大丈夫ですか?

うほっー、つるつるかわええのーi-176
pooちゃん、やっぱりお顔が福と似てる!
るるんちゃんは違和感ないですね!
はぁ~ちらりちゃんのぷにぷに感、触りたいわv-222

ひま子☆ | URL | 2012/04/24 (Tue) 12:59 [編集]


よめげるさんへ

ちょっと、早かったかなー??

POOちゃんデブのくせに、すッげー震えてるし~!

でも、セーター着せれば石になります!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/24 (Tue) 14:15 [編集]


きゃふさんへ

喘息、今の季節に出ることなかったんだけど、バリ島の帰りの機内で引いた風邪から悪化しちゃった!

夜中になると咳が出て苦しいよねー!!

咳すると逃げるPOOちゃん、ちょっと寂しい!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/24 (Tue) 14:16 [編集]


せつさんへ

喘息、今日はいい感じです。

雨だからかな?

偽スムースも含めて、、毛が抜けないいい感じの3匹が本日もがんばってます!〔なにを?〕

距離は全く縮んでいません!あああ~!!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/24 (Tue) 14:19 [編集]


ひまこさんへ

本日もぷにぷにお腹全快で走り回っています。

しかし本日、おしっこもウンチも失敗だらけです~!v-406

pooちゃんママ | URL | 2012/04/24 (Tue) 14:20 [編集]


POOちゃんのごましおがハッキリしますね!

スムースカット、憧れますがいせたん君はそんなに毛がフサフサでは無いので「もし伸びてこなかったらどうしよう…!」と思って切れません…。

あとは、ぷらんたんとキャラかぶるから(笑)

ushimama | URL | 2012/04/24 (Tue) 15:22 [編集]


ushimamaさんへ

もし毛が伸びてこなかったら、、、、、あはははは~!
かぶるかぶる!!Wキャラだわー!

しかし、見事なごま塩でしょ、、。

年とともにゴマが増える。。

pooちゃんママ | URL | 2012/04/24 (Tue) 18:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
