アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

サーファーガールに到着!

4月8日  思いっきり晴れ




実はPOOママ、、

韓国でも寝てない、

飛行機の中もほとんど寝てない

前日も4時間ほどの睡眠で



倒れそうでした~!




しかし今回は日程が短い、、


がんばって一番行きたかったサーファーガーへ!




DSC_1641a.jpg




ショッピングしてる時も

ふらふらしてたPOOママ




が、根性で

姪のお土産と自分用のTシャツを購入~





1時間半ほどショッピングして、今度はゆっくり

レギャンストリートを探索~!




DSC_1639a.jpg




昔ほど、、活気がないなぁと思ったのは

私だけ?




DSC_1645a.jpg




途中お目当てのお店に寄って

お友達がワンピースを購入!



お店の中には、こんなかわいいお供えが、、





DSC_1647a.jpg




汗もかきまくったことだし、

ホテルのプールサイドへ直行~!




まず最初に頼んだのは



やはり、、




DSC_1649a.jpg






ハイ一気飲みしました



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サーファーガールっていうのは
地元のブティックだったのね?
すごく、オサレなお店だわ♪

綺麗なプールでビール!
羨ましすぎるっv-356

きゃふ | URL | 2012/04/21 (Sat) 15:56 [編集]


やっぱり・・・睡眠不足で
倒れそうなのにガッツリ気合ですね!!

サーファーガールのお店!
可愛いビーサン型のビニールボートが!!!
可愛いすぎです~~(*ノェノ)キャー

せつ | URL | 2012/04/22 (Sun) 00:12 [編集]


サーファーガールの前はよく通ったよ~
 人通りが少ないのは 昼間だからだよ~
 暑い中歩く人少ない。。
夜はすごいよ~~~~。

ビンタン 最高~~~

balitoshi | URL | 2012/04/22 (Sun) 12:48 [編集]


ますます、バリへの憧れが
強くなってきました!!
旅行ってつい無理をしてしまいますよね~!

私も帰って来て、帯状疱疹が出てしまった事があります
(笑)

バリ素敵❤

pnamaromama | URL | 2012/04/23 (Mon) 11:56 [編集]


きゃふさんへ

そうなの、地元のブティックなんです!
それも超有名!
超可愛い!!

子供から大人まで楽しめちゃうお店です!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/23 (Mon) 17:23 [編集]


せつさんへ

お店のディスプレーもすッごく可愛いの!

中に入るとわくわくしちゃって、寝不足の私はぶったおれそうでした!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/23 (Mon) 17:24 [編集]


TOSHIさんへ

やっぱり、夜はごちゃごちゃかー!!
そうだよね、あの辺、クラブが数件あるものねぇ。。

私もクラブに行きたかったけど、、、体力一切なかった~!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/23 (Mon) 17:25 [編集]


pnamaromamaさんへ

そうです!
旅行中は、びっくりするくらいのエネルギーを出せちゃいますよね。。

あんな寝不足で地元にいたら、、救急車で運ばれてる!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/23 (Mon) 17:27 [編集]


うみゃそ〜〜〜
なんかさー弘前の桜祭りだってえのに
雪がまだ残っているって聞いたけど。。!

バリはついこの間
地震もあったからもしかして人が少ないのかニャ?

ところで、、かわいいねーー(><)
ちらりちゃん!
でもそういう時はお姉さんたちを倍かわいがらなくてはいけないときいた
トミーは元気かにゃ^^?

emita | URL | 2012/04/25 (Wed) 13:28 [編集]


えみたへ

そうなんだよねぇー!!
やきもちすごいから、順番に可愛がっていかないといけないんだけど、、、名前がごちゃごちゃになってたり、、。

バリでの地震は、全く影響無しでした~!

トミー兄さん、、、宅急便で送るから~!

pooちゃんママ | URL | 2012/05/07 (Mon) 15:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
