アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

今年のバリは

毎年1月に母や妹とバリ島に行っていたPOOママですが、

今年はバリ初旅行となる、お友達と2人で行くことに決定

DSC_0085a.jpg


毎年、母の分の交通費から宿泊費まで全て私が出していたので、
今回はお友達とワリカン!

いつもより、、いろんなことにお金を使える~


今回は青森から大韓航空で、韓国経由で行くことに!

なんか、毎年毎年、、、サーチャージが高くなり、、
しかも今回はSQの午前便で行きたかったのに、、あまりにも、、、、高い。。。
チャイナだと、ビジネスクラスに乗れちゃう勢い?

ということで、4月の6日から8日間、バリをエンジョイしてきちゃいます!


DSC_0145a.jpg


今年の冬は、、青森は特に異常な雪だけど、
バリ旅行をかんがえると、雪なんて、屁の河童さ!(死語だとわかっていても毎回使う私、、。)


毎日ウキウキで~す!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: No title

嬉しいですe-343ありがとうございました~!!

pooちゃんママ | URL | 2012/01/31 (Tue) 08:30 [編集]


Thank you!

こちらこそ、よろしくお願いしまーすe-251

pooちゃんママ | URL | 2012/01/31 (Tue) 15:29 [編集]


初めまして♪

コメント、ありがとうございました。
こびんのおかしゃんでございます。
URLの記載がなかったので
fc2の足跡からやってきました。

旦那様もお優しそうで
2チワちゃんもとっても可愛いv-238

早速、リンクさせていただきますね
宜しくお願いします。

きゃふ | URL | 2012/01/31 (Tue) 16:59 [編集]


こびんのおかしゃん

これからもよろしくお願いします!!

pooちゃんママ | URL | 2012/01/31 (Tue) 19:51 [編集]


 こんばんは~
寒いねぇ~~

あとひと月だよ~~
 月末にはバリだぁ~
今回はオーナーが一緒なので 食事代が要らない~~(笑)

balitoshi | URL | 2012/02/01 (Wed) 20:06 [編集]


Toshiさん

いいなぁ、、もうすぐじゃない!!
青森の雪、、、すごいことになってます。

私も早くバリいきたいわー!!

pooちゃんママ | URL | 2012/02/02 (Thu) 09:56 [編集]


ま~、今年もバリ・・・良いねぇ(^^)
どの辺に滞在するの??
私はビーチあんまり興味ないので、ひたすらウブドに篭っていたいなぁ~、山の中のホテルにずっと。。。
女友達との旅行、良いよ~、楽しいよ~。

たちまゆ | URL | 2012/02/08 (Wed) 13:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
