アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ほっかほかのたれ耳

まだまだ、、三沢はコタツをしまう季節ではないのですが、


うちの新米ちらり姫は


おこたが大好きで、いっつもこたつの周辺にいます。




コタツの中でしばらくあったまって出てくると、


耳が




P8q9mACShmi5Bz7.jpg




たれ耳になっています~




触るとヘタッとしてます!

しかも暖かいし




そんなちらりを、もう一匹のるるん姫はというと、



冷たい目で見ています。。



とにかくちらりが、、、、嫌!

ちらりは全然気にしちゃいないけど、、。





SIqnQqKkDLw2P32.jpg





見ないように努力したり、、




  

wPC2cnHy7CxZ8Ua.jpg






一生懸命、、


護身術を学んでいるそうです!




がんばれ るるん!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばれ るるんちゃん~

 まぁそのうち仲良くなれるんじゃないでしょうかぁ~

balitoshi | URL | 2012/04/20 (Fri) 18:41 [編集]


TOSHIさんへ

うーん、、どうなるかな、、。
POOちゃんは受け入れ体制になりつつあるけど、るるんはねぇ、、。

まだ、赤ちゃんだからるるんに猛突進したりするのがすごく嫌みたいで。。

こまった~!!

POOまま | URL | 2012/04/21 (Sat) 12:19 [編集]


いいなぁ~コタツ。
実家にはあったけど、今のうちにはないのです。。(´・ω・`)

ちらりちゃん、たれ耳もかわゆす♪
ちぃのんの仲もそんな感じですよぉ。
いつになったら仲良くなるのやら。。

yoko | URL | 2012/04/21 (Sat) 23:37 [編集]


がんばれ!!!

るるんちゃん!!!

おばちゃんも応援するよ~!

せつ | URL | 2012/04/22 (Sun) 00:10 [編集]


うちも最初はそうでした~!
先住犬が体調崩してしまったり
チッコが上手にできなくなったり・・。

今でもかなり突進されてますが
なんとか、微妙な距離を保ちつつ
仲良く??してますよ~!

るるんちゃん、なんでなの~~!!って
戸惑い中かな~!

頑張れ!

pnamaromama | URL | 2012/04/23 (Mon) 11:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
