アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

あああのあぁ~~~!

皆さん、こんにちわ!


本日のちらりです!



よければ、一緒に


あああのあぁ~~!していただけませんでしょうか??




DSC_1940a.jpg




ああああ~!!


コタツの隙間で寝てるぅ~!!




DSC_1939a.jpg





あああああ~!!





DSC_1947a.jpg





ああああああああ~!!




かわいいぃぃぃぃ~





しかも極めつけはこれだ!





i9yd1EE6zZmjgaU.jpg





親ばかをトンと許してくれぇ~!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

や・・やばい。可愛すぎる(◉Д◉)
おこたに綺麗に挟まって(笑)

ちらりちゃんおなかもかわいいいいいいいい
パピーってそんなですよね(*´⋖⋗`*)
最近おまめのお腹がしゅなしゅなーっとなってきて、
そのお腹が懐かしいです( ´ސު`)

よめげる | URL | 2012/04/19 (Thu) 18:09 [編集]


ひゃあ~ちらりちゃん可愛い♡

ありがとうございますm(__)m
ポンポコリンのお腹
最高でたまんないですよ。

行動もちらりちゃんは愛嬌あって可愛いし
おトイレもちゃんと出来ちゃうから将来が
楽しみですね~♡

べべママ | URL | 2012/04/19 (Thu) 19:23 [編集]


ぬああぁぁぁ!

かわいいーーー!!!
かわいすぎる!!!

もー、挟まって寝てておなかぷっくりって!!!
たまらんちんですね!

ushimama | URL | 2012/04/19 (Thu) 22:08 [編集]


キャーーーーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い!!ちらりちゃん!どしてわざわざ
コタツ布団の間に。。しかも超器用なポジション
選んでますよね!!

くぅーヤバス!!!
極めつけはパツパツぽんぽこり。

犯罪です!!(笑)

せつ | URL | 2012/04/20 (Fri) 10:54 [編集]


これは!!

もちろん一緒に
あああああ~!!

ぬあああああ~!!!

ですよ~!

さっきまで遊んでいたであろうおもちゃや
なんだこのポンポコリンは~!!

カワユスポイントマルっと抑えてありますね~!

こういうの見ちゃうと
すべて許せちゃいますよね~!!

pnamaromama | URL | 2012/04/20 (Fri) 12:26 [編集]


バリの写真に癒されていたら、
こんな萌え萌え写真がっ!!!
もう、たまりまへん~

だって、コタツに挟まってるんですよねぇ?
そんなのズルイ~~~!
顔を埋めたい~~~!

桜子 | URL | 2012/04/20 (Fri) 12:51 [編集]


ちらりちゃん
めっちゃ可愛いv-238

このポンポコリンが
たまらないわぁ~~~っ!

きゃふ | URL | 2012/04/20 (Fri) 14:38 [編集]


よめげるさんへ

おまめのお腹がしゅなしゅなーっとなってきてって、しゅなしゅな~って!!


その表現に座布団10枚!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/20 (Fri) 15:26 [編集]


べべままさんへ

このぽんぽこりんには、日に10回はキスしてます。

これこそ、ベイビーから飼う、特典ですね!

ずっとこのままぽんぽこりんでいてほしいわ~!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/20 (Fri) 15:27 [編集]


ushimamaさんへ

はいv-238たまらんちんです!!!

何であんなにぽこぽこなんだろう???

でも、お腹がすくとぽこぽこがちょっと小ポコポコになる~!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/20 (Fri) 15:28 [編集]


せつさんへ

結構ここが好きみたいで、ここにいることがあるのですが、この時は見事なシャッターチャンスでした!

わが子ながら、、、、かわいい~!!!

許して馬鹿な私をー!!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/20 (Fri) 15:30 [編集]


pnamaromama さんへ

ありがとう!!一緒のあああああああ~!

いや、かなり、、やばいぽんぽこです!

だんなは写真みて、ぬうぉ~!!!!!!って叫んでました~!

まず、人叫びですわ~!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/20 (Fri) 15:32 [編集]


桜子さんへ

本日もぽんぽこりんのお腹で私を癒してくれてます!

毛のないつるつるのお腹と、、、あの寝顔~!

ダブルパパーンチe-281ですわ!!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/20 (Fri) 15:36 [編集]


きゃふさんへ

やはり、秘密兵器を隠していましたよ!

このポンポコリンは、最強の武器です!

毎日やられっぱなしです!v-413

pooちゃんママ | URL | 2012/04/20 (Fri) 15:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
