アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

初日だ初日だ~!

寝たのが明け方4時過ぎだったのに、


8時にはパチッと目が覚めてしまった私たち





ベランダからの景色は




DSC_1626a.jpg




いまいちですねぇ、、。

しかも、下が小学校なので、、、、うるさい




さて朝ごはんを食べる前に

ホテルを探索



DSC_1630a.jpg




この時間から泳いでるオージーの夫婦!





DSC_1631a.jpg



プールサイドでお酒をいただいたり

軽食もいただけちゃいます~!


ただし、量が半端でないから注意!



DSC_1629a.jpg




今回は天気に恵まれて、雨は一度さらっと降った程度、ラッキー




朝ごはんにカメラを持っていかなかったので

写真はないけど、


種類も豊富で

インドネシア系有り、ウェスタンスタイル有り、

フルーツもサラダもデザートもばっちりでした!




さて、POOままとMちゃん、


お目当てのサーファーガールに向けて出発~!!





DSC_1635a.jpg



いい年してこの格好~!



許してぇ~!




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

わぁ~ん、素敵v-352
お食事のお写真も見たかったです(*^_^*)

サーファーガール???
どこ?
明日のお楽しみだわ(*^_^*)

きゃふ | URL | 2012/04/18 (Wed) 16:37 [編集]


おはよ~
 気持ちよく晴れてるねぇ~
そうそう このホテル 夜ちょっとうるさかった・・・

balitoshi | URL | 2012/04/19 (Thu) 09:11 [編集]


めっちゃ綺麗なホテルですね!!!
お部屋も綺麗なだしプールも広々ー!!

POOママさん、すんごい寝不足ちがうんですか??
若いっ!!

せつ | URL | 2012/04/19 (Thu) 11:39 [編集]


お帰りなさい~!

素敵なホテル~!

私も凄くバリに興味があるんです~!

行ってみたいな~!

ママさんのブログで旅行気分を
楽しませていただきます~!

pnamaromama | URL | 2012/04/19 (Thu) 13:24 [編集]


きゃふさんへ

サーファーガールはバリでしか買えないかわいいブランドです!

オンライン販売すらやってなくてバリ島に3店舗のみ!

可愛くって年甲斐もなくわく枠です~!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/19 (Thu) 17:39 [編集]


Toshiさんへ

朝からコーランみたいなの聞こえてたし~!

それに、先生が生徒に常にマイクで朝からなんか言ってる~!

やめれ~!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/19 (Thu) 17:41 [編集]


せつさんへ

いえいえ、、

洋服見てるとき、多分何回か白目出してたと思いますよ~!

こえーこえー!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/19 (Thu) 17:44 [編集]


pnamaromamaさんへ

ぜひ行ってみて下さい~!

スパをやりに行くだけでも価値有りですよ~!

物価も日本ほど高くはないし、、食事もおいしい!!

ぜひバリに~!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/19 (Thu) 17:45 [編集]


楽しそうだね~(^^)
私もここにいると(周りがみんな解放的なので)日本でだったら出来ないような格好もしちゃっても良いかな?!とふと思うことあり、です(笑)
三段腹の身体でもビキニ着ているオバちゃんとか見ると、自分も大丈夫かも・・・って思ったり(^^:)、日本ではタンクトップ着る時はブラの紐が出ないように気をつけていたのに、ここではわざと見せてるような人ばかりだし。。。(やっぱりこれは出来ないけれど・・・)

Pooママの着てるこのくらいのサンドレスなら、全然OKOK、ありありです(^^)

たちまゆ | URL | 2012/04/23 (Mon) 01:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
