アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

一日遅れでラマヤナリゾート&スパ到着


一日遅れで、やっとバリ島へ到着


飛行機は定時より10分だけ早く到着!


飛行機を降りると




いやぁ~ん


バリの匂いが~




DSC_1615a.jpg



大好きなサーファーガールの看板がお出迎え!




ホテルには空港から10分足らずで着いちゃいました。



バリが初めてのMちゃんは、、見るもの全てが?!?!ッて感じ!




ホテルに着くとフロントは真っ暗でしたが、チェックインもスムーズに。




お部屋はグレードアップでResort clubというスウィートに




DSC_1620a.jpg





お姫様ベット!




DSC_1616a.jpg




トイレはなんと、ウォシュレット付き




DSC_1621a.jpg





お部屋もすごく大きくて、、、、満足満足!




この時点ですでに2時を過ぎているのに
2人ともテンション上がりすぎで眠れやしない~!



ということで、ラナイで、ビールを2本づつ飲んで、、


4時半頃にお休み~!





にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
無事にバリ到着ですね(*^_^*)

ホテル・・・
すごいゴージャス(@@)
すごいわv-424

きゃふ | URL | 2012/04/17 (Tue) 15:50 [編集]


わぁ~!!
豪華なお部屋!
これはテンション上がって眠れないですね~♪

私なら一晩中騒いじゃいそう…

ごはんの母 | URL | 2012/04/17 (Tue) 17:35 [編集]


うひょーーー!
スウィーーーーーーーーーット!!
いいないいなー羨ましいなーー
バリいってみたいなーーー(◉∀◉)

あ!ちらりちゃんトイレすごいですねーー!!
るるんちゃんの顔(笑)
でも3人の距離も縮まったみたいでよかった(*´⋖⋗`*)

よめげる | URL | 2012/04/17 (Tue) 17:54 [編集]


おかえりなさい~
空港のサーファーガール看板は気づいてなかった~
到着ごのバリの香りはたまらないですよね

ラマヤナリゾートのスイート素敵!
これはテンション上がりますよ↗

ウォーターリリー | URL | 2012/04/17 (Tue) 20:37 [編集]


こ、これは噂のお姫様ベットですね~♡
素敵なお部屋ですね!!
これはテンションMAX間違いないです。

ちらりちゃんおトイレ凄いです☆
どきんもちらりちゃんを見習ってほしいわ~(・_・;)

べべママ | URL | 2012/04/17 (Tue) 22:34 [編集]


こんにちは~

あ~ ラーマヤナとまったこと有るよ~
 僕のときもアップグレードしてもらった(爆)
クッションいっぱいのソファー 懐かしい~

balitoshi | URL | 2012/04/18 (Wed) 13:01 [編集]


きゃふさんへ

ゴージャスでしたよー!

いつも安いとこばっかなので、すごい感動でした~!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/18 (Wed) 14:28 [編集]


ごはんの母さんへ

4時過ぎまで眠れなかった私たちの気持ちわかってくれます~?

寝るのが惜しかったよぉー!

ううう、、貧乏性、、。

pooちゃんママ | URL | 2012/04/18 (Wed) 14:31 [編集]


よめげるさんへ

かなり距離は縮まってきましたよ。。

朝は結構3匹でぐるぐる遊んでます。

それを見ていると、アーーーー幸せv-238って思っちゃいます!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/18 (Wed) 14:32 [編集]


ウォーターリリーさんへ

そうそう、、あの飛行機を降りたとたんの、もわーとした空気と匂い。。
たまらなーい!!

このサーファーガールのやつを見ると、、、嬉しくって叫びたくなる~!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/18 (Wed) 14:34 [編集]


べべママさんへ

ちらり、、、やってくれます!!

今もこたつ布団と格闘してます。。

でも、、何でこんなに可愛いんだろ~!!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/18 (Wed) 14:35 [編集]


TOSHIさんへ

ToSHIさんはアップグレードの神様ついてんじゃないの?

でも良かったよー!!部屋も綺麗だったし、。。

ただ、ちょっとうるさいね~!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/18 (Wed) 14:36 [編集]


お帰りなさ~い☆

バリを堪能されてきたようですね。
アジア圏でウォシュレット付って
かなりゴージャスじゃないですか~♪
しかも、その間にちらりちゃんのトイレが
完璧になってほんとよかったですねぇ(^^)

続きが楽しみです♪

yoko | URL | 2012/04/18 (Wed) 14:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
