アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

実は賢い!


私がバリ島に行っている間、、、


アメリカ人だんなが、


ちらりにトイレトレーニングをした、、。






そしたら、、



まだ3ヶ月と23日なのに、、



トイレ成功率ほぼ100%!!!!   





トイレのケージに自分で入って、おしっこもうんちもします。


そして褒めてもらうのを、ケージの中でジーッと待ってます



なんて賢いのぉぉぉ~!


↑ 親ばかを許して




MCvOv7StUFuRsBJ.jpg




ほんの2週間くらい前までは、、


クルクルパーだったのに、、。




しかも、、


結構POOちゃんと、るるんとも距離が縮まってたりして、、。

〔まだまだ、るるんは受け入れたくないらしい、、〕



WRrZyb8CgyGJsq5.jpg




今は、時々3匹で遊んでたりします。。


ちゃんとお腹を出すことも忘れないちらりです



でも、、、何でもかじります、、。


何でもです。。




MfawMxkzNiasbue.jpg



それを、嫌そうな顔で見ている、るるん姉ちゃんでした、。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっー、ちらりちゃんすご~い!
ダーリンのトレーニングがこれまたすごい!!
賢い子だねっ♪

この時期はかじりますよねー。
うちもそうだった・・・(遠い目)

でも2週間前に比べたら随分と3チーちゃんの
距離が縮みましたよねv-218

ひま子☆ | URL | 2012/04/16 (Mon) 14:28 [編集]


わんこず
 賑やかでいいねぇ~~

るるんちゃん ほんと迷惑そう・・・(爆)

balitoshi | URL | 2012/04/16 (Mon) 17:43 [編集]


ちらりちゃん、すごい!
偉いっv-424

あたり様にも見習ってもらいましょうv-356

きゃふ | URL | 2012/04/16 (Mon) 17:46 [編集]


ひまこさんへ

やっぱ、、アメリカ人ってワンコのトレーニング上手なんだわねぇ。。

基地内のワンコたちもすごいおりこうさんだし、、。

でもやっぱ、うちのちらりがかしこいの~v-343

pooちゃんママ | URL | 2012/04/17 (Tue) 09:55 [編集]


きゃふさんへ

すごいと、私も思います~!
POOも、るるんも、3歳くらいでやっと、完璧になったのに、、。

ちらり、すごいぞ~!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/17 (Tue) 09:56 [編集]


TOSHIさんへ

るるん、本当に、苦手みたいで、、。

POOは、まだしも、るるんは、こころをひらいてくれるのか??

う~ん、、クロスフィンガーだわ~!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/17 (Tue) 09:57 [編集]


すごいー!ちらりちゃん天才だね♪(´ε` )
旦那様のトレーニング完璧だったんでしょうね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

pooちゃんとるるんちゃんとの距離も
うんうん。縮まってきたんだ☆

噛むのはまだまだ続くよぉー(;´Д`A
ファイツ!

せつ | URL | 2012/04/17 (Tue) 15:13 [編集]


せつさんへ

噛むのには参ってます。
だってマジで痛い!

歯を見たらお前はピラニアか?ッて歯だもんねぇ。。

今日も100%完璧ちらりでーす!

POOまま | URL | 2012/04/17 (Tue) 15:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
