アメリカ人だんな、そしてチワワ!

スポンサーサイト


PageTop

一日遅れでバリ島へ

見事に一睡もできなかったPOOママ


あの広い部屋に一人ぼっちという事と



飛行機に乗り遅れたことがあまりにも悔しくて、、、眠れなかった!




しかし、ホテルで朝食をいただいて、その後


女3人でプールで真剣に遊んだし!


しかもその後、会って24時間もたってない女性と


サウナに入って裸の付き合い!




ここで、韓国人のおばちゃんといっても絶対私らより年下であろう女性たちに


思いっきり嫌な顔されるも、色々風呂の使い方を指示される3人組!



教えてくれるならもっと愛想よくしろ~!




本日の便は昨日より 1時間遅い出発便のKE629便。。



空港に着いたらなにやら行列が、、




DSC_1606a.jpg



王様とお后だ~!



寝不足でへとへとでナチュラルハイなPOOママ



DSC_1613a.jpg




いい年してヒョンジュンとキス



やっと搭乗時刻、、



小さい飛行機でバリ島へやっと出発~!




DSC_1614a.jpg



  

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさいませーー!
ワンちゃん達も待ち遠しかったでしょうね♪

って初日大変だったんですね(((; ゚Д゚)))
私だったら発狂してそう・・いや、発狂します(笑)
バリ島記事また楽しみにしてますねーー!

よめげる | URL | 2012/04/16 (Mon) 01:08 [編集]


よめげるさんへ

発狂しました~!

久しぶりの爆発でしたよ~!

天候のせいだけで遅れたのではないので、怒りがMAXでした!

いや、久しぶりに切れた!!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/16 (Mon) 13:21 [編集]


こんにちは~
 バリ便って曜日によって時間が違うみたいだね~

行列
  僕も見たよ~~ 写真も撮った(爆)

balitoshi | URL | 2012/04/16 (Mon) 17:41 [編集]


Toshiさんへ

アハハ、やっぱ見たー?

そうそう曜日によって時間違うって,,ありえなくない?

しかも、、飛行機小さいしさー!!

座席もぎゅうぎゅうだったよね?

あかん、あかん!!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/18 (Wed) 10:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
