アメリカ人だんな、そしてチワワ!

スポンサーサイト


PageTop

ただいま~!

POOママ、無事にバリ島から帰ってきました。。




DSC_1633a.jpg





今回は、出発当日が大雪で、、、


なんと韓国ソウルに到着したころは、


バリ島行きの飛行機が出発済み
というアクシデントに見舞われ、、



韓国に一泊。。



ホテルは大韓が用意してくれた


センチュリーハイアットインチョン



一人一部屋にしてくれ三食付!




DSC_1590a.jpg




青森からデンパサール行きは
私たち含めて3人で、、、、


このとき一緒になった女性とはすごく仲良くなっちゃって

ウブドで待ち合わせをして食事をしたほど!




POOまま悔しくて眠れず

一人でポーズ!




DSC_1594a.jpg




ホテルは綺麗で食事もおいしくいただきましたが、、


なぜか、一睡もできず!



せっかくの誕生日だったのに、、


しょんぼりの初日でした~!




帰りの機内でひいた風邪で具合が悪いPOOママ


明日からパワーアップしてブログ更新していきます!




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りなさい!

初日、ソウル泊になったんですか(@@)
でも、豪華なホテルですごいです。

帰りの機内で風邪ひいちゃいましたか?
早く良くなってくださいね。

きゃふ | URL | 2012/04/14 (Sat) 13:40 [編集]


お帰り~
  飛行機乗れなかったんだぁ~
僕なんて6時間近く乗継あったのに~
でもいいホテル~~
 あっ 少しでも早くバリに行きたいのにね~
僕も名古屋からの便が遅れてシンガポールでの乗継間に合わなかったことあるけど 2時間後のデンパサール行き手配してくれました~~ 何便も有るといいよねぇ~

balitoshi | URL | 2012/04/14 (Sat) 17:50 [編集]


きゃふさんへ

帰りの飛行機がすッごく寒くて、風邪引いたみたいです。。

ホテルは豪華でしたが一歩も外に出れず、、、なんだかな~!でした。。

でも食事は最高においしかった~1

pooちゃんママ | URL | 2012/04/14 (Sat) 20:04 [編集]


TOSHIさんへ

人生でNo3に入るくらいの怒りでしたよ。

というのも、天気のせいだけで遅れたのではないので、クレームカウンターで机たたいて怒ってましたから~!

今は笑い話でしたが、、、そのときは怒りで一睡もできず!!

でもバリついたら忘れちゃって思いっきりエンジョイしました~!〔笑)

やはりトランジットが1時間というのは一緒の賭けですわ~!!!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/14 (Sat) 20:07 [編集]


pooままさんお帰りなさい。

韓国に泊まったアクシデントはバリ島を
楽しみにしていただけに残念だったけど
韓国のホテルも素敵ですね~☆

風邪が良くなったら楽しいお話しや写真
楽しみにしています。

べべママ | URL | 2012/04/14 (Sat) 22:31 [編集]


べべままさんへ

バリでのホテルがすごくいいホテルを取っていたので、悔しかった~!一泊損したわけですから、、。

韓国での24時間は時間がもったいないくて、またしてもイライラでした。。

風邪も悪化してまーす~!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/15 (Sun) 09:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
