アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

一応、隠れてるつもり、、

我が家のワンコは、掃除機が苦手です!


POOは掃除機を出すと2階に逃げていきますし、

るるんはソファーに上がりますが、、



なにせ、まだ、、

パッパラパーのパー は



   これです

        




DSC_1569a.jpg





隠れてるつもりらしいです。。。




Lap6ul1YuTpWNaU.jpg




プルプル震えてます





病院で体重を量ったら50g増えてました。。




でもまだまだ、、、、ちっこいです!!





2r04JYkyrtDQU3Q.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もーーーやばい!かわいいいいいい!!
怖くても様子はうかがいたいって感じですよね(笑)

おまめ最近は掃除機にも慣れてきました。
むしろ何も音がしないのに怯えてる時があって、
それは逆に私が怖い(●´*v*`):;*.':;

今で体重どのくらいですか?
おてて(足)もめちゃくちゃちっこーー♡

よめげる | URL | 2012/04/05 (Thu) 10:20 [編集]


肉球がぶにゅぷにゅですね♡
触りたい~!!

隠れているのか?様子を見ているのか?
とにかくもうめちゃめちゃ可愛いですね(^O^)/

掃除機の音は苦手な子多いですよね~☆

べべママ | URL | 2012/04/05 (Thu) 11:53 [編集]


よめげるさんへ

なんと、、、、、、本日体重を量ったら、1020gでした!1kg超えた~!

でも平均とかわからないので、、大きいのか小さいのか?

掃除機がとっても怖いみたいで、いつもそこに隠れてる、、つもり、、、、らしいです!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/05 (Thu) 14:36 [編集]


べべままさんへ

肉球もつるつるのつるっつるv-352よぉ~!

汚れの知らないピュアな肉球です~~~~!!

本日おしっこ成功率10%のみ!

POOママ掃除しまくってます!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/05 (Thu) 14:52 [編集]


かわえぇ~~~~っ!
なんて可愛いんだろう♪

このアンヨ見て
ちっこさがわかりました(*^_^*)

きゃふ | URL | 2012/04/05 (Thu) 16:57 [編集]


いよいよ出発だね~
  楽しんできてね~
そうそう 友達のハナフィの妹 獣医さんなんです~(笑)

balitoshi | URL | 2012/04/05 (Thu) 18:44 [編集]


きゃふさんへ

ちらりの足と、私の親指、、かわんねぇ~~~!!

とにかく、、ちっこいのに、うちに来て、すでに120g大きくなりました~!

Pooみたいにならないでねぇ~!!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/05 (Thu) 18:53 [編集]


TOSHIさんへ

明日とうとう、出発ですが、天気わりぃ~!

しかも雪だって~!吹雪くかもって~!

がんばっていってきます!

お友達の妹さん獣医さん!
わ~!すてきだわ~!

ジャ、バリに移住したら見てもらおうッと〔移住したい~!)

pooちゃんママ | URL | 2012/04/05 (Thu) 18:56 [編集]


よめげるさんへ

1kgじゃなくて100gの間違いでした~!

POOままもパッパラパーでした~!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/05 (Thu) 22:24 [編集]


キャ~~~~~~~っ

パッパラパーちゃんでも

きゃわいいすぎです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ちびっさい肉球ったらっ汚れをしらない
新鮮なプニプニちゃんだろうね~~クゥ~~!!!!

隠れてるつもりで見えてるあたりが
もう~~~キュ~~ンキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

ちらりちゃんだけに・・・

「チラリっ」(爆)

オヤジギャグな私♪

せつ | URL | 2012/04/05 (Thu) 23:42 [編集]


せつさんへ

せつさんのおやじギャグに、座布団10枚~!!ってわたしもおもいっきりおやじぃぃぃ~!!!!i-237

昨日はうんこ事件がありまして、掃除に1時間もかかってしまいましたよー!

ま、、、それでも、可愛いから、、許す親ばかな私なんですが、、。


pooちゃんママ | URL | 2012/04/06 (Fri) 08:09 [編集]


初コメです☆
こんにちは(^^)
Pooちゃん可愛いですね~そして
小さなあんよ(*^_^*)
本当可愛いですね~(^^❤
Pooちゃんママさんの指と比べて
本当足が小さいと言うことが分かります(^^)
掃除機ですが
うちも最初怖がっていて、そのうち追っかけはじめ
最後には吠えまくってました(^_^;)
なので今は掃除機の時はケージ内にコロを入れて
掃除機かけてます☆
またご訪問させて頂きます☆
ブログ応援してますヽ(^o^)丿

むー | URL | 2012/04/08 (Sun) 13:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
