アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ケンネルコフ

まず最初に、、POOママにプライベートでメッセージを送ってくれた方々、、


昨日、、、、プライベートメッセージを発見!

昨日まで、、、、、、、知りませんでした~!

お返事出せなくてすみませんでした~!


ごめんね~!






一旦おさまった、ちらりの咳が、またひどくなって

かなり苦しそうなので病院に急遽連れて行くと


ケンネルコフであろうと。。

暫く薬で様子を見ることに。。




cIqHDpiZgldDTTW.jpg



咳している以外はすごく元気!


幸い、基地内では、ケンネルコフ用の薬も毎年しているので、

POOとるるんは安心ですが、、、


早く良くなって~!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちらり~、相変わらず可愛い~♪

でも、咳が出るのは心配ですねぇ
小さな体だから、なおさら。。。

うちの総理も、生後2ヶ月ぐらいだったか、
風邪で鼻水に苦しみましたよ。
薬ですぐに治ったけど、辛そうだったなぁ。

ちらりも早く治るといいなぁ。。。

桜子 | URL | 2012/04/04 (Wed) 15:26 [編集]


ちらりちゃん、ケンネルコフ???

お薬で早く良くなって!
小さい子だと余計に心配だものね

きゃふ | URL | 2012/04/04 (Wed) 15:53 [編集]


こんにちは!
はじめまして。桜子さんの所から遊びに来ました。

ちらりちゃん、かわいいです~!
うちのパールも売れ残り姫だったので
なんだか、勝手に親近感(^u^)

また遊びに来ますね~!

よろしくです~!!

チラりちゃん早く治ると良いですね~!

pnamaromama | URL | 2012/04/04 (Wed) 15:59 [編集]


小さな体でケンネルコフは心配ですね。

とにかく1日も早くお薬が効いて
早く治ってくれると良いですね。

ちらりちゃん早く良くなってね。

べべママ | URL | 2012/04/04 (Wed) 18:11 [編集]


桜子さんへ

痰が絡まってるような、すごく苦しそうな咳で、、、。

ただ、POOちゃんが、ちらりがが咳をすると、びっくりして飛び跳ねます。

そのあと一応心配そうにしてますが、、。

早くよくなれば飯井なぁ。。

pooちゃんママ | URL | 2012/04/04 (Wed) 18:27 [編集]


きゃふさんへ

ケンネルコフだろうということなので、あまり心配はしてませんが、もしも薬が効かないようであれば、注射で直すそうです。

私が日本にいないときだから、、、なおさら心配です。

pooちゃんママ | URL | 2012/04/04 (Wed) 18:28 [編集]


pnamaromamaさんへ

はじめまして~!
遊びに来てくれてありがとうございます!

あとで私も、そちらに遊びに行かせていただきますv-343

また来てね~!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/04 (Wed) 18:30 [編集]


べべままさんんへ

心配してくれてありがとう~!

あいにく、薬を全く嫌がらないので、、、というより、薬入れてるご飯も、ちゃちゃっと食べちゃってます。
ので、薬が効いて、早く直ると信じてます~!

小さい体で咳してるの、、、すごく辛そうなので、、心配~!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/04 (Wed) 18:32 [編集]


あらまぁ。

ちらりちゃん、心配ですねぇ(´・ω・`)
まだパピーちゃんだし、、
お薬で治るといいですね。

うちののんたんは、
おしっこ成功率100%です!
サークルにいるとき限定だけど~♪

yoko | URL | 2012/04/04 (Wed) 22:14 [編集]


心配ですね。
まめ太郎も一回目のワクチンの時にくしゃみと咳がひどく診てもらい、2週間処方された薬を飲んでました。

でもたまに「グァホッ!!」って何なのかわからない音を出すんですよねえ・・咳かな・・・

ちらりちゃん・・・早く良くなりますように!
それにしてもやっぱめちゃくちゃかわいいです(*´⋖⋗`*)

よめげる | URL | 2012/04/04 (Wed) 22:23 [編集]


ちらりちゃん・・・早く良くなるといいね(´;ェ;`)

お薬が効きますように!!!

咳以外が元気なちらりちゃん♪

ホント、早く良くなりますように!!!!

せつ | URL | 2012/04/04 (Wed) 22:32 [編集]


お久しぶりでーす。

って読ませて頂いたら

ちらりちゃんが家族に増えているじゃないですか!!

かわいいねぇ。



ネーミングのとこ、笑わせて頂きましたよん。 ぷぷっ

うちも3匹目が欲しいのーーーー
だけど、ゴールデンの仔が病気がちで
医療費がかさむからもう少し後かなぁ。。

バリも、もう少しですね。
楽しんで来て下さいね。

アマ嫁です | URL | 2012/04/05 (Thu) 02:03 [編集]


YOKOさんへ

小さいから心配です!!

サークルの中だと100%、、うちの仔は逆にサークルの中だと100%おしっこしませんよ~!〔笑)

気長に、おぼえていただきます!!i-237

pooちゃんママ | URL | 2012/04/05 (Thu) 08:53 [編集]


よめげるさんへ

まめ太郎ちゃんも、ケンネルコフだったんですか??

POOも、ケンネルコフにかかってたなぁ、、かなりの確率でなるもんなのですね。。

夜になると、人間だとおしっこちびるんじゃないか?ッて言う咳を、してます。。可愛そうです。。

でも思いっきり元気に遊んでますけど。。

pooちゃんママ | URL | 2012/04/05 (Thu) 08:55 [編集]


せつさんへ

薬が効いてきたな~と思うと、、夜に咳がぶり返したりします。

人間だったらおしっこチビってそうな咳で、〔私だけか?〕見てて辛いです。。

こんなとき、旅行に重なってしまって、、。

心配~!!!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/05 (Thu) 08:57 [編集]


アマ嫁さんへ

キャ~!キャ~!お久しぶり~!!i-237

元気でしたか~??

ゴールデンちゃん,、体調良くないの??

アマ嫁さんも、たまーーーーーーーにのアップでいいから、はじめてみてくださいよ~!

アマ嫁さんのブログ大好きだったのにぃ~!


また遊びに来てね!!




pooちゃんママ | URL | 2012/04/05 (Thu) 09:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
