アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

おしっこ成功率20%

今日も、またちらりのお話ですが、


生後3ヶ月と10日。。



_0WNFVVHnJvjkjV.jpg




まだまだ、パッパラパーのパー なのですが、、


一応トイレは、、、この辺??と、認識しだしたみたいで、





20%くらいの確率で成功してます。

〔それは成功と言わずまぐれ?〕





POOとるるんは、相変わらずちらりを拒絶してますが


興味はあるみたいです。




WkEJ0mnfGVYQhZl.jpg




近づけると、、、こうやって顔を近づけます。

注 ちらりのあほ顔に注目!




jytoEtNtJ0Et8Ky.jpg




しかし、クモの子を散らすように


逃げていくPOOとるるんです~!



仲良くしてやってくれよぉ~!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~♪
ちらりちゃんとにぎやかな毎日を送っているようですね♪
わが家の小香柚(おかゆ)、9か月になりましたが未だに走り回っています…。
もうそろそろ落ち着こうね~って思っているのですが、ずっと動いていますよ~。

ごはんの母 | URL | 2012/04/03 (Tue) 11:58 [編集]


20%は、まぐれじゃなくて
成功です♪
まだ、ちっこいのに頑張ってますねぇ~(*^_^*)

あたり様なんて、もうちびっとで1歳になるのに
まだ、アレですもの(==;

POOちゃんとるるんちゃん
なんで逃げるんだろう(笑)

きゃふ | URL | 2012/04/03 (Tue) 14:22 [編集]


ご飯の母さんへ

ええー9ヶ月でもですか~!!
長い道のり、、早く大人になって。。

といいつつも、あの毛のないお腹の感触を楽しんだりしてますが、、。

まだ赤ちゃんの匂いもしますよぉ~!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/03 (Tue) 15:17 [編集]


ちらりちゃんのぽんぽこりんのお腹に
見入っちゃいました♡

20%はまだ三カ月なのに凄いですよ☆
うちのどきんなんて1年2カ月で最近やっと80%です。
それにまだまだ落ち着きもありません(・_・;)

まだまだあまりに元気でどきんを嫌がる子もいるけど
やっぱり家族でイザとなったら仲良しさんです。

きっとそのうちにはpooちゃんもるるんちゃんも
仲良しになってくれると思います。

べべママ | URL | 2012/04/03 (Tue) 17:25 [編集]


あはは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちらりちゃん!お腹がぽんぽこりん!!

チッコはこれから徐々になので20%の確率は
今後考えたらまぁまぁの良さのように思えるんですけど(#^.^#)

POOちゃん、るるんちゃん!ちらりちゃんの事
気になってますねーo(^▽^)o

せつ | URL | 2012/04/03 (Tue) 22:55 [編集]


Re: きゃふさんへ

> きゃふさんのところは9チワズなので、やはり、その中には世話好きなワンコとかもいたりするのでしょうね。。
> 良いなぁ、、そういうお手本ワンがいてくれたら、と、マジで思いますわ。。
>
> POOのまねを何でもするるるんですから、、、POOが逃げれば自分も逃げる、、。
>
> POOちゃん、もう7歳なんだから、、お手本みせてやってくれぇぇぇ~!
>
> って言っても、、無理だわねぇ。。

pooちゃんママ | URL | 2012/04/04 (Wed) 08:01 [編集]


べべままさんへ

考えてみると、、、るるんもトイレが完璧に良くなったのが去年頃から、、。。
つまり3歳くらいまで失敗もあったわけで、

気長に行くしかないなぁ、。

ただ、私がトイレを片つけてる後ろでv-294してたりするので、こいつ~~~~~~~~~v-359って思いますけど~!!!

だんだん距離が縮まってきた感じはあります!!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/04 (Wed) 08:05 [編集]


せつさんへ

お腹いっつもぽんぽこりんです!!

あのお腹見てるだけで幸せです!

毎日、少しずつ、、、、距離が縮まっていってるような気がするのですが、、。早く仲良くなって~!

あと、かじるのやめてぇ~!v-40

pooちゃんママ | URL | 2012/04/04 (Wed) 08:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
