アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

知らなかった~チワワの子犬!

おはようごさいます!


昨日もまた雪が降った三沢です。




さて、、ちらりがうちの仔になって丁度1週間。



4MNsJxuLAOWqLbV.png




だんなはメロメロです~





しかし!



こんなに、チャカチャカと、永遠に動き回ってるものなの~????

動くものすべてにかじりつき,、私とだんなの足は傷だらけです




あのぉ~赤ちゃんって、、、

寝てるもんじゃないの~???






pkan1dGkQelL9ew.jpg






なぜかだんなの鼻がすきなちらり、、。


だんなは毎日、鼻をかじられまくっています



_n4ULYZ4d2hS93V.jpg





しかもPOOはまだしも、、るるんは

ちらりを完璧に拒否





ajK7Hmc3ZM8tUuN.jpg



早く、、大人になって~!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひとりSM、うけるぅ~(笑)
パピーの時っておもちゃ箱ひっくり返したみたいですもんね!
でもね、うちの祐は3才になった今でもそんな感じですよ(汗)

るるんちゃん、お顔が怒ってる!!
早くちらりちゃんを受け入れてくれたらいいですね!

昨日、ブロ友さんと遊んでる時に
ままさんのブログ面白いっておっしゃってましたよ♪

ひま子☆ | URL | 2012/04/02 (Mon) 10:18 [編集]


そうなのよね・・・
この時期は、とにかく動く!
そして齧る!
今は、これがお仕事なのね(^^;

えっと・・・
あたり様は、もうすぐ1歳だけど
まったく落ち着きがございませんv-356

きゃふ | URL | 2012/04/02 (Mon) 10:54 [編集]


旦那さまにお尻擦り付ける感じは
まさにウチのJ様です(笑)

この時期は沢山の情報をちらりちゃん
自身がお勉強してる時期ですもんね(>人<;)

何にでも興味モリモリで毎日が大忙しな
POOママさんでしょうね(⌒-⌒; )

えー。J様は2歳を余裕で過ぎてますが
母と父の歩く足に噛みつきに行きますし
お散歩中は、すれ違う方の足にカブりつこうとします(;´Д`A

せつ | URL | 2012/04/02 (Mon) 11:02 [編集]


ちびスムチーちゃん!
同じスムチーでも、我が家のハゲ牛(※ハゲではない)とは何か違う…カーワイーイ!
もう、パピーってなんでこんなに無条件に可愛いんでしょうね。
動きとかたまらんちんです。

ushimama | URL | 2012/04/02 (Mon) 11:59 [編集]


1人SM・・・(笑)

お尻攻はに鼻かじり攻撃
元気いっぱいで可愛いですね♡

旦那様の鼻はアメリカンだから高くて
かじりやすいのかな?

るるんちゃんもきっと受け入れて
仲良しになってくれますよ。

べべママ | URL | 2012/04/02 (Mon) 16:34 [編集]


リンク貼ってもらってありがとうございます♪
yokoも早速貼らせてもらいました(´∀`)

ちらりちゃん、のんと誕生日が近いですね☆
うちも甘噛みが痛くて、、、困っています(´・ω・`)
1匹目と2匹目では育て方も全く違ってくるんですね。
お互いがんばりましょう!

yoko | URL | 2012/04/02 (Mon) 22:40 [編集]


ひまこさんへ

るるんは、いつもこの顔してます。
すごいストレスたまってるみたいで、、、なんだか、申し訳ないです。

当の本人(犬)は、GOING MY WAYで、あいかわらず、しっこ、v-294しまくってます!!!

ブログ面白いって言ってもらえて、うれし~!

ありがと~!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/03 (Tue) 08:38 [編集]


きゃふさんへ

落ち着くまでは、、3年くらいかかりますよね。。

るるんは、4歳になった頃から、やっと、落ち着きが出てきたかんじでしたし、、。

ということはあと2年と9ヶ月、この、ちゃかちゃか物体が、、暴れまわるのねぇ、、。

あああああ~!!!!!!v-12

pooちゃんママ | URL | 2012/04/03 (Tue) 08:40 [編集]


せつさんへ

ええー、すれ違う人の足にまで~!
すみません、、。笑ってしまいました~!!

Jちゃん、お色がグレーで落ち着いて見えるせいか、、、イメージ的にはおっとり君って感じなんだけど~!

J君もおしり攻撃?
なぜだろう???

俺の匂いをかげ?!あははは!!(馬鹿POOママ)

pooちゃんママ | URL | 2012/04/03 (Tue) 08:42 [編集]


うしままさんへ

パピーの動きって、、本当に無条件にかわいいよね!!

例え、v-294やおしっこ垂れ流しでも、、、可愛いです!〔ちょとうそ~〕

あのぷにぷにのお腹、、、たまりませんよ~!

毛が生えなきゃいいなぁ、、。

pooちゃんママ | URL | 2012/04/03 (Tue) 08:45 [編集]


べべままさんへ

きっと、だんなの鼻は、高さといい、大きさといい、、かじりやすいのでしょう。

できたら、POOちゃんにもまじ噛みしてほしいな~v-413

るるんは、本当に受け入れてくれるのか、、マジで、心配になってきました、、。

pooちゃんママ | URL | 2012/04/03 (Tue) 08:47 [編集]


YOKOさんへ

あま噛み、、、すごいですよね~!

あの小さい鋭い歯でかじられると、痛いのなんのって!!

でも、、、可愛いから、、、許す~!v-14

pooちゃんママ | URL | 2012/04/03 (Tue) 08:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
