アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ちらり、、暴走中



5Bout_IL5k7dCUF.jpg




このあどけない顔で、、

ケージから出して、、、閉じ込めるまで、




この体長22cm、体重900gの物体は、、、、




走りまくります。。



こいつは、、、、馬か?




POOは売れ残りのチワワで6ヶ月から

るるんは訳あって、1歳位から育ててるので、、


こんな赤ちゃんは初めてで、、




あのぉ~、、赤ちゃんチワワって、、こんなに

アクティブなの???????





走る走る、、、かじるかじる!!




DSC_1396a.jpg





るるんは、、ソファから絶対降りてきません。。


POOは、、きっと、、そのうち


はげるそうです、、!!








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

poo&るるんちゃん頑張ってe-257

小さいころの動きっておもちゃみたいな
動きで見ていて全然あきないし何時間でも
見つめていられますよね。

ちゅるちゅるのお腹に顔すりすりしたいなぁ~♡

うちのどきんもまだまだハイパー元気っ子で
手は掛かるけどそれも楽しくて幸せですよね。

本当にチワワは可愛いですよね。

まさに小さな小悪魔ちゃんですよねe-277

べべママ | URL | 2012/03/30 (Fri) 18:38 [編集]


元気いっぱいなんですね♪
ちらりちゃんのチラ見が可愛い~♪

その子の性格にもよるけど遊びたい盛りで
齧りたい放題の時期ですよね(*^▽^*)
オテンバちゃんはどんな事してくれるんだろうか~!!

POOちゃん、ハゲちゃう??
ガンバレ~~!!!


 

せつ | URL | 2012/03/31 (Sat) 13:18 [編集]


赤ちゃんチワワって
信じられないくらい活発!
すごいせわしなく動くのよね(笑)

ちらりちゃん、
犬小屋興業青森支店長に抜擢だわね(*^_^*)

きゃふ | URL | 2012/03/31 (Sat) 14:02 [編集]


べべままさんへ

そうなの~!

あのちゅるちゅるのお腹v-238

日に何度もスリスリしてます!
しかも、ぽこっとしたお腹もたまらないし~!

ただし、、

POOとるるんの痛い視線を背中に受けてますけど、、。

POOまま | URL | 2012/04/02 (Mon) 08:10 [編集]


せつさんへ

るるんは、かなりのストレスみたいで、
いつも抱っこをせがんできます。

でも、本当におてんばで、動くものすべてに興味津々、、。

可愛いけど、足が傷だらけです~!

POOまま | URL | 2012/04/02 (Mon) 08:12 [編集]


きゃふさんへ

赤ちゃんチワワって、、こんなにアクティブだとは知りませんでした。。

ただ寝てるもんだと、、。(あほです!)

見てて、、本当に、、、癒されます。

おしっこもウンチも少しずつできるようになってきたし。。
成功率は、まだ30%くらいですけど。v-12

POOまま | URL | 2012/04/02 (Mon) 08:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
