アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

なぜ ちらり?

mR9CJ8rjeCZ31gm.png


なぜ、、この仔の名前はちらりなのでしょうか???




POOままが、、


男の子なら、ポロンと付いてるからぽろり


女のこなら、チラッと見えるからちらりと決めていたのでした~!




ああああ~、、そんな名前、、嫌だ~! (←ちらりの声)






先住犬の、POOと、るるんは、、、


このただひたすら、走り、かじりまくっている物体を


ただ、、ひたすら迷惑そうに、、、


遠くから見ています。




hNb048ojwMFDpSn.jpg




POOママは、テッシュと消毒用のスプレーを持って

いつでも待機中です~





来週、、バリ島に出発なんですが、



DSC_0109a.jpg




留守の間、、だんなはこの怪獣をケアできるのでしょうか??



心配だわ~!






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い怪獣じゃないですか。

さすがママさんちょっと思いつかない
面白い所から名前決めましたね~。

ぽろりくんも
いつかはお目にかかれたりして??

きっとママさんが居ない間、
旦那様は立派にお留守番とお世話をしてくれまよ。

べべママ | URL | 2012/03/28 (Wed) 15:39 [編集]


ちらりちゃんのお名前の由来。
よ~っく分かりました♪
かわいいお名前ですよ(*^_^*)

バリには、旦那さんは行かないのね?
一緒に行くんだと思い込んでました(^^;

きゃふ | URL | 2012/03/28 (Wed) 17:38 [編集]


ちらりちゃん♪初めまして~~♪

POOままさんっすんごいユニークな
発想で覚えやすい(*^▽^*)

私もきゃふさん同様、バリには旦那様とかと・・

旦那様が日本にいらっしゃるなら
ひとまずは安心ですね♪

元気いっぱいのちらりちゃん♪
きっと元気ハツラツでお留守番してくれてるでしょうね♪

せつ | URL | 2012/03/28 (Wed) 20:25 [編集]


可愛い過ぎるっ!
い~な~、い~な~、
私も触りたいですぅ

ちらりって(爆)

桜子 | URL | 2012/03/29 (Thu) 21:41 [編集]


べべままさんへ

可愛い怪獣というより、、
もろ悪魔です!!

赤ちゃんから育てたことがないので、

もうへとへとです。。

助けて~!

POOまま | URL | 2012/03/30 (Fri) 17:43 [編集]


きゃふさんへ

パパは、いつもお留守番です。

なぜか??

チワズを置いて、、旅行なんて行けないそうです。

なので、必然的に、、、パパはお留守番でママはリラックス~v-301

POOまま | URL | 2012/03/30 (Fri) 17:45 [編集]


せつさんへ

ちらりは、いつか3番目のチワワちゃんを迎えるとき、、、女の子なら絶対この名前にしようと決めてたんです。。

男の子ならポロリですが、、

ちょっと、病院行くの、、、恥ずかしいかな~??

POOまま | URL | 2012/03/30 (Fri) 17:47 [編集]


桜子様へ

ちらり、、、さわり心地は、、、もう最高ですが、、
暴走馬と一緒です。

もうへとへとで、、、、。

勘弁してほしい~~~~!

つ、つ、、つかれた~!!

POOまま | URL | 2012/03/30 (Fri) 17:49 [編集]


ひゃー、、今発見!!

私もこちらのブログに引っ越してきて間もなくて、、
今日、4月2日にこのコメントを発見しました~!!v-12

こんな私ですが、末永くよろしくお願いします。

こちらこそ、REPLYが遅くなりましてすみません!!!!!

pooちゃんママ | URL | 2012/04/02 (Mon) 21:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
