アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

スムチー、、名前はちらり

日曜日、八戸までお出かけして

ペットショップに立ち寄ったら、


すッごい、貧相で愛想もなく、

ぶっちゃいくなスムチーが、、。




しかも、セール中!




私達が、愛してあげないと、、

誰がこのブス子ちゃんを
愛してあげられるの??




ってことでお迎えしたのが



CLkckn7k2tF579t25.jpg



ちらりです


身長22cm体重900g

12月24日生まれの女の子です!



GoQK1AYdvNTpQFX25.jpg





POOちゃんの頭の大きさと、、ほぼ一緒です。。。





ufYhUplDbvu2Vud25.jpg



買い換えたばかりのカーペットに


シッコも、うんPも垂れ流し状態で

あほみたいに走り回っています。




ぶれずにカメラに収めるのは、、、、、


今は100%むりです。。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちらりちゃん♡可愛い名前ですね。

はじめはうんP-とかは仕方ないですよね~。
ママさんや旦那様や兄弟の愛情で
ちらりちゃんもすぐ覚えられますよ!!

所でちらりちゃんの名前の由来は何ですか?

べべママ | URL | 2012/03/27 (Tue) 16:27 [編集]


キャワイイ妹さんですね~♪

ちらりちゃん…!!

お名前もとっても可愛いですよ~!!

ごはんの母 | URL | 2012/03/27 (Tue) 16:32 [編集]


ちらりちゃんってお名前なのね?

これからすくすく元気に育ってね(*^_^*)

この時期、ブレブレ写真しか撮れないのよね。
ブレてないのは、寝ているときだけ(^^;

きゃふ | URL | 2012/03/27 (Tue) 17:48 [編集]


べべママさんへ

朝から後ろをついて歩いてます。

おしっこも、うんPもすッごい小さくて、、、それさえもかわい!

POOまま | URL | 2012/03/28 (Wed) 10:08 [編集]


ごはんの母さんへ

こんなに小さい生き物は飼ったことがないので、
神経すり減らしてます。

しかも、胃まで痛くなってきたPOOままです。

POOまま | URL | 2012/03/28 (Wed) 10:10 [編集]


きゃふさんへ

電池でも入ってるのか?・というくらい走り回ってます。

小さい馬のような足音までしてますよ~!

踏まないように気をつけてます!!

POOまま | URL | 2012/03/28 (Wed) 10:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
