アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

はじめましてPOOママです!

はじめまして、青森県は三沢市在住のPOOママと申します。


国際結婚をして早、14年目、、、、、

うちのだんなは、こんな人です!


新年Happyオーラ


寒さなんか屁の河童の大自然大好きハッピージャックです!

うわー、屁の河童って、、死語?!



そして、こんなハッピージャックよりも大切なチワズの


まったりPOO




プーちゃん7歳の男の仔

特技はだんなをかじる事です!



正座大好きるるん


食べるためなら正座を10分でもする4歳の女の仔、るるんちゃんです!


性格的にはかなり、、しつこく、人間ならストーカータイプです!




こんな私たちですが


末永いお付き合いよろしくお願いします!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お引越しされたのね

お久しぶりです。
今年もよろしくお願い致します。
お互い良い一年にしましょうね♪
楽天時代はお世話になりました。

私もここでやろうかしら!!
簡単ですか?
複雑なとこは敬遠しがちな年齢です ぷっ

とにかく新しい幕開け、ブログお引越しおめでとうございます。

アマ嫁です | URL | 2012/01/15 (Sun) 02:34 [編集]


おはよ~
ちゃんとリンクいただきました~~

これからもヨロシクデス

bali★toshi | URL | 2012/01/15 (Sun) 08:01 [編集]


Re: お引越しされたのね

お久しぶりー!!

今年もよろしくお願いします。。

こっちでやってー!!私鬼嫁さんのブログ、すごく好きだったんだよぉー!!

まってるからねぇー!!

pooちゃんママ | URL | 2012/01/15 (Sun) 10:26 [編集]


Re: タイトルなし

ありがとうねぇー!!!

4月8日バリ島出発予定です!

あーたのしみー!!TOSHIさん来月だよねー??

pooちゃんママ | URL | 2012/01/15 (Sun) 10:27 [編集]


お邪魔しま~す!

さっそく来たよ~。
私の楽天仲間だった人もやはりFC2に引っ越しました。
今後はこちらに遊びに来るね♪

たちまゆ | URL | 2012/01/15 (Sun) 14:12 [編集]


Re: お邪魔しま~す!

ありがとうー!!

私も遊びに行くねー!!

pooちゃんママ | URL | 2012/01/15 (Sun) 20:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
