アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

これはなんだ??



みなさん、、、

さて、、


これは、、




なんでしょう??




VkNxkm9vcX90F6h25.jpg




この超不細工な、、、、生き物は、、、


なんでしょう????



不細工すぎて、、、見たとたん、、

言葉を失った、、、




POOママとパパ、、、、。




なぜ、これが、


家にいるのでしょう?



あれ~???????





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃーーーーーー(><)!!!!!!!!
めんっっこい!!!ぶちゃかわいいいいいいい!!!
大家族じゃんか!!!!
みんなと仲良くできますよーに!!!!(><)
ぎゃ〜〜〜
(大興奮!)

えみた | URL | 2012/03/26 (Mon) 12:59 [編集]


きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんですか?!!
お迎えですか??!(=´∀`)人(´∀`=)??

うちと同じ③ですか(((o(*゚▽゚*)o)))

せつ | URL | 2012/03/26 (Mon) 13:31 [編集]


えみたへ

めんこいでしょぉぉぉー!!

でもあまりにも、パワーありすぎて、、てに追いえない状態v-27


でも、、、本当に可愛くて可愛くて、、、食べちゃいたいくらい!

POOまま | URL | 2012/03/26 (Mon) 15:49 [編集]


せつさまへ

とうとう、3チーになりました~!!!!

可愛くて可愛くてパーになりそうです~!i-6


今、足の指、、思いっきりかじられてます。。

POOまま | URL | 2012/03/26 (Mon) 15:50 [編集]


もしかして・・・

お迎えかぁ~???

ついに3チね(*^_^*)
おめでとうございます♪

あと6チ、お迎えできるわよv-91

きゃふ | URL | 2012/03/26 (Mon) 17:02 [編集]


きゃあ~お迎えですか!!
おめでとうございますe-257

家族に迎えるのってタイミングとか
色々あってきっとママさんやこの子に
とっては家族になる運命だったんですよねe-272

次は紹介お願いしますねe-287

べべママ | URL | 2012/03/26 (Mon) 18:08 [編集]


きゃふさんへ

あと、、、6スペースあるってことだわね。。

3匹も4匹も、、5匹も、9匹もいっしょだ~い!!!

チワワって、、小さいから、、、どんどん欲しくなるぅ~!

POOまま | URL | 2012/03/26 (Mon) 19:14 [編集]


べべママさんへ

とうとうお迎えしちゃったし~!

本当に、、、、ぶっさいくで、、、かわいい!

まさしくぶさかわです!v-413

POOまま | URL | 2012/03/26 (Mon) 19:15 [編集]


いや~ん、かわいい!!
ダーリンに抱っこされると
余計に小さく見える(笑)

んっ?スムチーちゃんかしら?
この子のプロフィールもよろしくです♪
もうすぐバリだし、可愛い子も増えていいな~。

ひま子☆ | URL | 2012/03/27 (Tue) 02:22 [編集]


ひまこさんへ

スムチーです!

だんなに抱っこされると、あまりにも小さくて

おにぎり持ってる?状態ですわ~!

めろめろです!

POOまま | URL | 2012/03/27 (Tue) 07:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
